今日はとても清々しい

“クリア”なエネルギーを

全身で感じています。






宇宙と繋がるって

こんな感覚だったなと

思い出すかのような


懐かしくも

深い喜びを感じる




そして

ちょっとした隙間時間で


光の柱瞑想をして


新しい次元のエネルギーと

波動を同調させていました











光の柱瞑想



自分を中心に

周りに光の柱が立っているのを

イメージする

(イメージできなくても意図すればOK)



その光の柱の中に

スッポリと入りながら

頭上からの宇宙から降り注ぐ

光の粒子を浴びる


光のシャワーを浴びるように

気持ち良いと感じる程度の

深呼吸をする



馴染んできたら

吸う呼吸で光を取り込み

吐く呼吸で

古くなったエネルギーを

吐き出すのをイメージ



吐き出した古いエネルギーは

光の柱の中で浄化され

光へと変わっていく



この光のエネルギー循環を

感じながら深呼吸を繰り返す




※瞑想といっても

軽く深呼吸を何回かするだけでもOK

1分でも5分でもOK🙆‍♀️


今夜寝る前にやると

とっても質の良い睡眠が

とれることと思いますよキラキラ







私はこんな軽い瞑想なんかも取り入れながら

1人祝福モードになっていました笑🧘‍♀️







皆既月食辺りを機に

地球の周波数や次元も

ガラッとまた大きくシフトした

感覚があったんですよね㊗️







冒頭でもお伝えしたように

今日はとても

クリアなエネルギーに満ちている




直感が冴え渡り

閃き、インスピレーションも

受け取りやすい日でもあると同時に


宇宙から祝福のエネルギーも受信でき

自分自身もクリアで鮮明な

エネルギー状態になってくる時




けれど

クリアになる分


これまでの”古いエネルギー

卒業を迎えると同時に

浮上してきやすい時でもあるんだよね




だから得体の知れない不安や恐怖

“過去の出来事”が

いまさら脳裏に浮上してきたり…



なんて事も

起こる場合もあるけど



「これらの感情、バイブレーションが

卒業を迎えて手離れるんだな」と

“温かい目で”見てあげて


それらの感情、バイブレーションに

「ありがとう」を伝えてみると

必要以上に暴れる事もなくなるチューリップピンク






「不安や心配事の92%は起こらない」

とされています。


今起こってもいない幻想に

苦しむのではなく


それらの感情、バイブレーションも

自分の一部であると

認めて、受け入れて

昇華させてあげよう




自分の中で統合が起こると


それらのエネルギーも

必ず光となって

今度は応援団となってくれるんですキラキラ


そして自分自身の光もまた

大きく拡大していくんだよね虹







そう思うと

なんだか全てが愛おしいねにっこり花







素敵なスタートが

きれますようにキラキラ