「原始的感覚を呼び覚ます」






このフレーズが

ふとよぎってきました。







昨日と同じルーティンを手放し

今、求めていることに応える


効率を手放し

今、やりたい事をやる


情報から離れ

内側の声を聞く


小宇宙である

肉体の感覚を研ぎ澄ます




目を瞑り

視界に映る映像から離れ

呼吸に意識を向ける










今朝は猫ちゃんに起こされ

朝の5時に起床w


いつもなら

爆睡してる時間





そして起こされても

“いつもなら”二度寝する笑


そして

“いつもなら”6〜8時間は

しっかり睡眠をとりたいところ




けど

この“いつもなら”

も手放し


睡眠時間にこだわるのも

手放し




ふと、「今起きたいな」

という感覚を採用して起きました。







そして身支度をして

スッキリ


掃除してスッキリ


ストレッチをして

スッキリして


それから

呼吸を通じて

自分と繋がる時を

過ごしていました







私の場合


すぐに深呼吸に入るより

ストレッチをして

体やエネルギーを緩めてからの方が


深〜く呼吸ができて

自分の深いところまで

繋がれるんですよね







そこから

宇宙空間に行ってまいりました笑


そして


また新たな気づき

この宇宙からの

新たな情報を得てきました。







感情のバイブレーションって

ハートから発せられますよね




けどね

その感情が“生まれる場所”って

ハートではなかった




お腹

肚の底から

生まれてくるのを感じたの




肚から感情が生まれて

ハートから

バイブレーションが発せられる




そもそも感情の“元となるもの”自体

自分と一体したもので


その“元となるもの”から

肉体で感情が作られ

バイブレーションができ


ハートからその

バイブレーションを放ち


自在にそのバイブレーションで

現実という映像を創りだしている




魔法使いなんだよ







だから

深く自分と繋がり

肚の奥に入って行くと



感情を感じてる自分(自我の自分)と、

それを俯瞰している自分(源、創造主の自分)

がいるのがわかる



その俯瞰している自分

(創造主、源、ソースの視点)は


どんな感情であれ

それも含め一体となっていて


静寂な空間に溶け込んでいる


空間自体が

自分の意識である感覚になる




ものすごく広い宇宙


その無限に広がる宇宙が

自分の中にある




そんな異空間を

感じていましたチューリップピンク







この空間には


得たい情報も

それこそ得たい感情も

体感したい感覚も


全てがある






そこから


自由に得たい感情を選び

得たい体感も選べる


選んで

今度は何を体現したいか


現実は

アウトプットの場所






だから外側に何かを

探し求めても「無い」んだよね


「ある」のは自分の中




感じているのも

体感しているのも


外ではなく

自分の中だけだからチューリップピンク






一度

呼吸と通して

この腹の底を感じてみると


必要以上に

感情に振り回される事が

なくなってくるよにっこりチューリップピンク






そして内側のから湧き出た

神聖な望みを

肉体を使って体現していく




これが

これから益々必要となる感覚


原始的感覚








それでは

今日も素敵な一日をキラキラ









朝の空気は
一段と澄んでいて清々しい虹