人は

今、見ているもの

意識を向けているものに


エネルギーが注がれ

拡大、拡張していくという


宇宙の法則があります。







コレされあれば

アレされうまくいけば


ココがいたらないなど

欠点、コンプレックス

ネックになっている所




そうなると

自分の今、見ている世界は

その見ているものが膨張され

そこに力が注がれる




もっと欠点、コンプレックス

ネックになっている事がリアルになるし

改善しようとしても


今度はココの欠点が気になる

そうは言ってもアレもコレもと

足を引っ張るような思考が大きくなる







だったら


どんな世界を見たい?

何を感じたい?





悲しい涙もいいけど

嬉しい涙も流したいよね







全人類への

神様、宇宙からのギフトである

自由意志




私たちは


何を選んでもいい

何を感じても良い


好きなように

好きな世界を創造していい




この小さな

自由意志からなす選択によって

いかようにも創造ができる




今、この瞬間から







なら、


ほんの少しでもいいから

喜びを感じるものを

まずは探してみようよ


ほんの少しでも

心が震える感動を

味わってみようよ


ほんの少しでも

ホッとさせてあげようよ




そのためなら

SNSで好きなものを見ていいし

好きな映画を見ていい


道端のお花でも


何だったら

現金、札束だっていい

ほんの少し

ニヤっ、ワクっとするなら


何だっていいんだよね






日常を見渡した時


それらが

ほーんの少ししかないとしても


その

ほーんの少しを見続ける







そうすると

冷めていた内側が

温かくなる


しだいに繁栄され

現実にも反映されていく




けど


内側が喜びで満たされて

現実まで豊かになった時


さほど

現実に意味を見出さなくなる







どれだけ

内側の豊かさが大切か


ハートの温もりが

恋しくなる、大事にしたくなる






ほんの少しの幸せ


これが心も体も人生も

なんならお肌も潤してくれるものチューリップピンク


















9月の流れを

動画配信しました⭐️




YouTube




[最新動画]

9月の流れ💫極化が加速!菊理姫と龍神