恐れというイリュージョンの向こうに

真実の扉が無数にある




こうゆう事は

やりたくないな


なんて思っている所に

意外と冒険の章が待っている







斜めから見ては

わからなかったものが


真正面から向き合って見ると

実は黄金の扉である


なんてことは

よくある




恐れも

もしかしたら

斜めから見ていた自分が

創り出した

ただのイリュージョンかもしれない



斜めにズレていた

自分の位置を元にもどし

自分と一致した状態で

世界を見ると



何のズレもなく


点と点

個と個

が紡ぐ


優しい穏やかな

ハーモニーを奏でる世界







そしてそれらが

融合されていくたび


自分の中で

統合されていく










今日は

雨降りです。


私はなぜか

昔から雨降りが大好き


落ち着いた

浄化された空間

に心がウキウキする笑




そんな空間の中

久々にカフェに来て

ゆっくりコーヒーをのみながら

今ブログを綴っています📝




雨の音で

耳から入る様々な

情報を洗い流し

イヤーチャクラが浄化され


雨の降る景色で

目に映る

情報を洗い流し

サードアイや心をクリアリング


雨で浄化された外の香りで

嗅覚も脳もクリアリング




この自然の浄化の中の

静寂な時間


とても贅沢で

豊かな時間




インスピレーションからくる

“香り”をもとに


新しい物、商品のイメージングが

またワクワクするんですよね音譜








昨日

公園で咲く紫陽花が

とても綺麗でした



紫陽花は見ているだけで

穏やかさと落ち着きを

もたらしてくれる



邪気を祓う

紫陽花の澄んだエネルギーは

みずみずしい美しさですね







自然の恵みに

囲まれて


自然のパワーで

生かされている




太陽、月、空気、水、火、風、大地

無償で与え続けている大自然に


お礼すら忘れて

無い物にフォーカスするのはやめて


ただ

有り難みに感謝をする時間も

大切♡




そんな

ありがたみを胸に


当たり前にこそ

感謝していたいねニコニコ