こんばんは⭐️



ここ最近

私の発信に対する

意識が変わってきて



今までは

“わかりやすいように”と思って

あえて言い回しを変えたり

説明を入れて

話したりしてたんですよね




けど

前回のブログの記事でも書いたように

「突き抜ける」

このワードが降りてきていて。




YouTubeの動画でも

最近では「目醒め」とか「自分軸」とか

あまり言わないようにしてたの。



けど、言い回しを変えるたびに

自分から発するエネルギーに

弱さを感じていた。



外を気にして

エネルギー漏れてるなって

わかっていた




ライオンズゲートを越えて

私の中で大きなシフトが起きて

あらゆるものが変革していった




もう

こんな中途半端な気持ちではなく


本来の状態で

言いたいことも我慢しないで


できる限りストレートな言い回しで

表現していこう




そういう思いが

強くなってきた。




そこで

今まで言ってこなかった


龍の話を

思い切って動画で配信してみました。










ずっと一緒にいた龍と共に

目醒め、アセンションに向けて

本格的に動いていこう


そう思ったんです。




そう決めて


龍に動画で

龍についての話をしていいか確認し


OKとのことだったので笑

意を決して配信したんです。




見る人からしたら

ただの普通の動画

だったかもしれないけど


私的にはある意味

決断したような動画でした。









そして今日

私の祖母の猫ちゃんが

亡くなって100日


ペット霊園へ行って

お参りをしてきました。


そして我が家の猫ちゃんの

隣のお墓に「龍」の文字が

刻まれているを発見。


今まで何度も

このお墓に来ているのに

(以前うちで飼っていた猫ちゃんも

このお墓に入っているので)


不思議と初めて

目にしたんです。





そして、帰りに祖母と家族で

公園でバーベキューをしていたんですね




そうしたら

空に龍が現れてくれました。




雨雲




曇りで暗く写っちゃってるけど笑









ニョロっと笑

すぐ消えてしまいましたが🐉



歓迎してくれたようですニコニコ




軽い気持ちで

龍の動画を出すのは

私は好みではなかったので

今まで口には

ほとんどしてこなかったけど笑


ウェルカムだったみたい🐉笑










封印されたレムリア

縄文の時代にも活躍していた龍


龍、龍神の復活のエネルギー

というのも最近は感じています。


そして龍使いである

瀬織津姫のエネルギーも





レムリア、アトランティス時代から

ディセンションに向かい


ここにきてマザーアース、ガイヤは

アセンションを決めました。




復活の時




そして

さらなる進化へ









秋分から冬至にわたり

少しグラつきを見せる中


冬至以降は

“決めたもの”がさらに

加速していきます。




ここで

大切なのは




私たち

ライトワーカーが

本格的に

動き出す時でもあります



地球のアセンションには

この光が必要不可欠


この時期

この時

この激動の大イベントのために

地球に降り立ってきた




光の役割を担う

ライトワーカー







愛と調和の世界へ







​YouTube




[最新動画]

龍に好かれる人🐉ついてる人の特徴