久々のブログ更新ですっ笑

また間が空いてしまいましたw

 

みなさんは

いかがお過ごしでしたか?ニコニコ







やっぱり

ブログは素直な思いのまま

表現できるオアシスのような場所チューリップピンク


ここ最近は

ショート動画がメインになって

配信をしていたんだけど


ショートって尺が短いから

伝えたい事と

受け取り側のズレがだちゃったり

色々とあって


「わかりやすく、ちゃんと説明しなきゃ」

思考が発動しちゃったりしていたんだよね


そのまま引きずった状態で

YouTube撮影してたから

なんだか短尺になったり

説明をきっちり入れたり


“ちゃんとした”動画作りに

なっちゃってたなって気づいてね




キチっとした

綺麗な動画を作りたい訳ぢゃない


私の思いをストレートに

表現できるチャンネルにしたい




こんな心の声が出てきたの




私は完璧でもないし

どちらかと言えば

“枠にハマれない”クレイジーな性質


だったら

この性質のまま

突き抜けたらいい


こう思ってきたんだよね






もっと

魂を表に出していこう


そう

自分と対話した日でしたクローバー





やっぱりブログは

自分と繋がれるところ


これからはブログを書く事も

日課にしていこうかなって思ってる音譜


頭で考えずに

ハート、思い

そのままのバイブレーションで




魂が表にでてくれば

自然と輝いてきちゃうんだよね


魂自体が

光輝くものであるから










お散歩中に出会った

鴨たちがとっても可愛いかった🦆虹







ではまたねチューリップピンク