こんばんは💫



明日720141分から

86日まで「土用」の期間に入ります


年に4回ある「土用」の中で

今回は特に今年の中で変革の

切り替わり地点になるような

タイミングでもあるんですねクローバー




前回の夏至を超え

陰と陽が切り替わり始めたところで

夏と秋のエネルギーが切り替わる

土用に入ります。







外側に意識をむけるよりかは

内観し、英気を養い


自分にとって

何が必要で何がもう不要なのか

見極めながら「身軽になる」ことも

とても大切なところであり



そして土用を終えた次の次の日

88日はライオンズゲートで

益々パワフルなエネルギーが降り注ぎ


発展、成長するきっかけとするのにも

とても良い流れがやってきます。







そのためにも

それまでのこの土用の期間で

しっかり「整え」

バランスをとることが


今後の展開にも大きく良い影響を

及ぼしていくことと思います💫




そしてその中でも

いかに自分に誠実で在る

自分の心に正直に向き合えるか


そして今度はそれを

ちゃんと表現していけるか


誠実で在るという事は

自然と周りに対しても誠実な周波数を放ち

それが理屈や上辺を超えた

調和をもたらしていく


これが今後大きく飛躍し

人生を開花させていくキーとなりますキラキラ







自分を深く知り

イキイキと表現していく

人生を味わい

楽しんでいく




日々淡々と作業に追われるのであれば

その中でも楽しみを見出し


自分流にクリエイトしていきながら

ワクワクとした人生を創造していこうバレエ音譜









​YouTube





[最新動画]

720日以降]飛躍する人の特徴