こんばんは⭐︎




下半期に入り

ますます様々な混乱や崩壊、動揺が

浮き彫りになってきているように見えます。




こんな時だからこそ

しっかりと自分の軸に立ち


どんな状況であっても

愛と調和の視点にたつ


ことを抗えない、冷静な落ち着き

というものがとても大切になってきます







現実に揺さぶられそうになったら

まずはハートの中心に意識を向け

深い呼吸で穏やかさ、

安心、ホッとできる場所にもどってくる


そして宇宙、自分自身と

一致した状態になってから

外の出来事をみる




これは

「現実で起きていることは

自分とは関係ない」

という意味ではなく


あくまでも

自分の中のものが浮き彫りになり

投影されているのであって



そこから自分は

どう一致していくか


どう愛と調和の波動を広げた行くか

どう愛と調和の視点でみていく事ができるか


という我にかえりみる事も

とても大切な事と思います







そして

平和や労わりの気持ちを送りたい時


自分の軸からズレた

心配や不安、動揺からの祈りではなく


自分自身がしっかりと軸に立ち

温かなエネルギーで祈りを捧げる




心配のエネルギーではなく


その先の幸せに繋がる

発展性への信頼のエネルギー







そしてこれからも

まだまだ揺れ動くような

世の中の動きというのは起こります。




けれども

いつも言っているように


時代の変革期を越えた先の

明るくも美しい地球天国に意識を向ることが

とても大事なベースになります。







以前の動画ですが

ご参考までに


➡︎崩壊を恐れの目から見ないで













昨日新たに

動画を配信いたしました



心とハートは別だよチューリップピンク

というお話と

これからのハートの時代について




これからは

ますます自分に嘘がつけなくなる

違和感やズレを大きく感じやすくなる


自分にムチ打っていると

どんどん苦しくなっていくような

流れでもあるんですよね⭐︎







だからこそ

これまで以上に


沢山幸せを感じていいし


こらまで良くやったきた自分を

沢山褒めてあげていいし


存分に甘やかしてあげてもいい


だって本当に良く

ここまでやってきたんだもんにっこり音譜




頑張って行動しなきゃしなきゃと

追い詰めるとエネルギーが

どんどん枯渇していく


けど自分にいちいち

良くやったね!OK OK🙆‍♀️

って認めて、どんどん肯定していくと


勝手に自発的に行動したくなるように

エネルギーが湧き上がってくる


とくに下半期、7月以降は

このような事が体感として

実感しやすくなったからようにも思いますチューリップピンク






今晩も寝る前に一言で良いから

自分に感謝や褒め言葉を伝えてあげてみてねキラキラ


きっと明日の目覚めが

とっても気持ち良いものになるよ虹


ではおやすみなさい⭐







​YouTube




[最新動画]

[ハートの時代]心とハートは別!

心の仕組み、ハートで生きるとは?