[6月30日夏越しの祓え]お勧め開運アクション

今回は動画で

7月に向けて、蟹座新月と

1月〜6月までの半年間の穢れを祓う行事の

「夏越しの祓え」についてのお話をしました⭐︎

陰と陽の気が切り替わる「夏至」を超え

上半期と下半期が

切り替わるこの時期というのは

「これまで」の不要となっものが浮上し


感情に振り回されそうになったり

体調にも変化が起き

あまりすぐれなかったりする事も

あるかと思います



こんな時だからこそ

「これまでの自分」に

良くがんばったねと労いの気持ちと

一呼吸おいて休養しながら


心身をたっぷり労ったり

癒すのもとってもお勧めです⭐︎




外は浄化の雨が降っているのですが

雨音を聴きながら

寛ぐこの時間はとても至福です🍀


雨の音自体に浄化の作用があり

イヤーチャクラの

クリアリングにもなるんですよねキラキラ




自然の恵みって

本当素晴らしい虹



あともう少しで

TikTok始めて約2ヶ月になりますバレエ音譜


なんだけど…

ものもらいが出来てしまった

片目あまり開かないゲッソリw


眼科で薬もらってきたので

落ち着いてくれれば良いけど…

治らなかったら撮影できない笑




まぁ

このタイミングで

撮影できない状態になるってことは


ゆっくり休んでねクローバー

ということだと思うので

今日はゆっくりしますニコニコ






ちなみに今日は

デビル👿KAOバージョンです笑


魔 魔 魔のパンドラパー

魔界キャラですね笑



➡︎TikTok












一変

雰囲気は大きく変わり笑




新しくアップした動画です







​YouTube






[7月にむけて]

蟹座新月&夏越しの祓え〜開運アクション〜












では素敵な下半期を

スタートさせていきましょうね╰(*´︶`*)╯