こんばんは💫



猛暑となる地域もあるようですが

皆さん大丈夫でしょうか?にっこりチューリップ黄




6月29日は蟹座新月ですね♋️

今回はYouTubeショート用と

インスタ、TikTok用に

短編的に動画を配信したんですが


蟹座の影響がある時って

感受性が豊かにもなる時


でもあるなぁって

身に染みて思うんですよね🍀






感受性が豊かにもなるこの時期は

ぜひ自身の心のケアや

労わりにも意識を向けてみるのもお勧め⭐︎


また生気を養う寝室や

安心できる家の環境に

新しいものを取り入れたり

癒しグッズにこだわるのもGOOD♬




必要以上に感情や環境、言動に

振り回されそうになったら一呼吸


ちょっと離れて

身を守ってあげる事も大切🌸


優先順位を見直してみるのも

凄く良い時✨


タスクをこなすことばかりではなく

本当にやりたい事や

このように自身をとことん労わったり

大切にケアする時間を

優先的に確保するとかね🍀




なんだか最近

Instagramがアメブロに転送出来なくて無気力

なんでだろう…w








「Instagram」リール


▶︎蟹座新月♋️お勧めアクション