こんにちは⭐︎


今回はYouTubeで
夏至前のお勧めアクションと

「夏至当日」に是非

やっておくと良いコト


をお話しいたしました💫







様々な変革の中

大きく変わるのは

私たちの意識なんですね⭐︎







意識の変革次第で

今後予測もつかない

激動の流れを

自らの力でクリエイトし


面白い展開

楽しい展開


心豊かに安らげる展開にも

創造していけます




そのきっかけとなるような

夏至のエネルギー




もっというと

変革、覚醒を促す

高次からの愛のエネルギーが


夏至当日、前後に

この地上に降り注ぎます。







意識しておくだけでも

受け取れるので


是非ゆったりとした

時間を設けてみたり


ちょっと目を瞑って

深呼吸し

自分の鼓動を感じてみたり


頭を休ませて

ハートに意識を向けるコトを

やっておくと良いな思います🌸







自分の鼓動を感じると


休まずに働いてくれている臓器たち


新鮮な空気をとり込みながら

絶えず行われる呼吸


循環し続ける血液


自分の肉体

そして命の尊さを感じる




胸に手を当てて

心臓の鼓動を感じると

愛おしさまで湧き上がる




四六時中

一生懸命なんだよね






こんな肉体の尊さ

生かされている事への感謝


こんな感覚を

思い出すだけで


ダイレクトに

宇宙から降り注がれる

光のエネルギー受け取り


共鳴し


細胞に沁み渡り


自分からその

大いなる光を

発せられるようになる




そんな夏至になるように

感じていますキラキラ







命、肉体の素晴らしさ

そしてここまでやってきた

私たちの存在に敬意をはらおう




そして

沢山の光を地上で放っていこう








​YouTube





[本日の最新動画]

夏至前と当日にやっておくと良いコト⭐︎

高次のエネルギーを受け取ろう









おススメ![前回の関連動画]

[6月21日以降]覚醒する人に訪れている前兆4⭐︎

そもそも覚醒とはなに?