もう早いもので6月⭐︎

あと少しで下半期に突入しますね虹



昨日はYouTubeで

6月以降の流れについてのお話と


スターシード、ライトワーカーなど

地球のアセンションのサポートを目的として

この地上に降り立った魂達のお話をしました。




スターシードについては

コチラのInstagramの方で記事を投稿しています💫










今月から


本格的に水面下で進んでいた

時代の変容を目の当たりにすることが

少しずつ増えてくると思います。


本格的な変化が起きるというよりかは

「前兆」がハッキリわかるような流れ




いつになく同じ話しの

繰り返しになってしまうけど


新時代のハートの時代

テレパシーの時代

目に見えないものが重宝される時代


縄文、レムリア時代の頃のように

各々の霊力もどんどん開花し


自由で制限のない

魂の輝きを

好きなように表現できる時代へ




そのためには

「これまで」の時代のシステムなどが

変化せざるを得ないんですね




規則やお金、労働というもので

自由を制限され


霊力、能力、本物の魅力が

封印されるシステム




力がないような錯覚

自由にしてはいけないような錯覚

好きなことだけしていたらダメだという錯覚




この封印が解かれる時




その封印を解くため


そして封印を解き

今度は地球をアセンションさせるという

宇宙規模の大イベントを成功させるため


地上にやってきた




この壮大な宇宙の中で

とても凄いことを

成し遂げようとしているんです


私たちは選ばれ者


地上にやってきた

勇敢な魂だってことを思い出そう




スターシード、ライトワーカー

インディゴ、ブルー、レインボーチルドレン


様々な呼び名や

それぞれの性質はあるけど


目的は同じ




私たちの使命とは


この地上で

命を使って


本気で自分を生きること




魂を喜びで震わせる

ホッと安心する

微笑むような優しさを感じる




ただそこに

ありのままで


リラックスしながら存在するだけで

使命を果たしてるんです







本当の目的とは


頑張ることでもなければ

何かを成し遂げることでもない



自分の喜びの探求

幸せの探求

心地よさの探求

やりたいと思った事の探求 



いわば

自分自身の探求なんだよね









​YouTube



[6月以降]物事の崩壊を恐れの目から見ない

〜地球にやって目的とは〜