こんにちは⭐︎




昨日はInstagramの

転送した記事が見れなくなってて

すみませんニコニコ




投稿では

一目で見やすい開運日カレンダー

のプレゼントをしてみようかな

と思って上げたんですよね🗓







この6月の開運日を載せた

手作りカレンダーニコニコ笑






まぁざっくりとした

日程の情報になるのですが


押さえておきたいポイントを

わかりやすくまとめてみました🌸







なんと!


まだ投稿して1日も経ってないのに

インスタと同じ記事の投稿が

Lemon8🍋の方では


200以上の「保存」がされ

今も保存数が爆上がりしておりますニコニコ









ところで


今月は「夏至」という

大きなエネルギーの

切り替え地点を迎えます




この夏至の前後3日間は

(特に当日)


宇宙と地上のポータルが開き

覚醒を促す

アダマンタイン粒子が

地上に降り注ぎます




そして

節目、節目に訪れる


このエネルギーの切替わり

の時というのは


「後押しのエネルギー」も

大きく働くんですね。




「選んだもの」が

より色濃くなっていく




特にこの6月というのは

今まで以上に躊躇に現れます







これまでの「結果」が見えてきたり

改めて自分にとっての方向性が

色濃く見えてきたり


「もうここから抜け出そう」

または

「自分にはこの道だ」

としっくりくるのか


自分の中の明暗も

見えやすくなってくる時なんですね







なので今一度

夏至を境に


意識が大きく変わる

タイミングを前に




整えること


そして自身への労り


自分の中の本質

ハートの中心にいる感覚を養う


ことに

フォーカスしていきたい時







前回の記事でも綴りましたが






この時期は

これまでのの気で蓄えた

もう不要となった色々なものが

浮上してきたりもします。



陰の気が強まる時期

というのは


内に内にと

色んな意味で吸収しやすい

溜め込みやすい時

でもあったんですね




なので今度は



吸収し、成長し

温めてきたものを表現する


そして不要なものは

浄化し手放していく



という必要なものと

そうではないものの整理をし


表に出していくことも

視野に入れたい時







身軽」に

軽やか」に

そして

柔軟」にしていくと


より夏至以降の波に

スーっと後押しされながら

上昇気流に

乗っていけるようになります




重たいものをずっと背負っていては

なかなか次のステージへと

軽やかに移行しずらく

なってしまいますしねにっこり







このタイミングで


体調が良くないなと感じたり

お肌にデキモノができたり


不安になったり

イライラしたり

落ち込んだり


そんなバイブレーションこそ

今までありがとうといって

1つ1つ手放し

「手放した先」にフォーカスしていく


体の不調も

溜め込んでいたもの、感情が

表に出てきている場合があります




例えば


自分でやらなきゃ

頑張らなきゃ

ちゃんとしなきゃ


と責任を背負って

無理していなかったか


その度に体は

疲れていなかったか


その度に

感情に蓋をしてこなかったか



自分の在り方を見つめ

よくがんばってくれたね」と


今度は労わる時間を

優先してあげる




それでも感情に

振り回されそうになった時は


押さえていた感情を

吐き出してみる

(紙に書いて燃やす

誰かに話すなど)


またはワークなどで

感情のバイブレーションを

手放し、統合していく

(前回の記事の瀬織津姫との

共同ワークも良いですね♬)




あくまでも「感情を表に出す

ということがメインで

その感情を使うのではなくてね!


こことっても大事ニコニコ







外側の現実を

どうこうしようとするのではなく


この内側を整える

ということに趣をおくことが

良い流れに乗る


運が開けてくる

開運アクションになりますチューリップピンク






情報が飛び交う中

社会全体も大きく変容する中


様々な日常の生活使用が

様変わりしていく中




いつ

どんな時も

変わらない 


温かくて

ホッと安心できる場所

本来の居場所が


今ここに

ハートの中心

自分の中心には

あります







静寂な時間

深い呼吸


この空間にいる時


時空を超えて


自分にとって

必要なメッセージ

気づき

導きを


源、ソースのエネルギーを通して

自分に流れ込んできます








それでは


最高の6月に

おめでとう🎉

(みんなで予祝♡)笑







Instagram