この時代に日本を選んで

日本人として生きていること


それも自分が決めてきたことなんだなって

つくづく思うんです。














日本ってもともと

精神性の高い国







なんだけど



感受性や、霊力を

封印させるような仕組みの中にいた



それが

常識というもの







いわゆる「普通」という基準があって

そのレールから外れようとすると


異常とか、ダメな人とか、病気だとか

レッテルを貼られる







人と馴染めない


常識と馴染めない


社会と馴染めない




これって自分の中の

違和感であったり

心の反応、感覚の反応


理屈や概念の領域を超えた

内なる叡智からのサイン




第六感といわれるものであったり

霊力であったりね







なんだけど


この霊力を封印しようと

様々な圧力の中で

自分が不自由であるかのような

錯覚をして


自身の力を眠らせてきた







けどそろそろ

この錯覚から目を覚まし



本来の自分として

全てを認め


これまで欠点とされていた事に

そんな事はないんだという

真実を思い出し



ありのままの存在で

生きていく時







長所であっても

短所であっても


その一つ一つに

光を与えてみよう




そうすると


日本人として刻まれたDNAに含まれる

精神大国である大和魂(ヤマトダマシイ)が

活性化されていき


封印から解き放たれる







肉体を持ちながらも

五次元で生きていくために


次元上昇のサポート

大きな道標となることと思います














ゴールデンウィーク

だいぶ桜が散っちゃってたけど


今年も可愛いお花たちと

触れ合うことができました🌸にっこり音譜