もう5月に入りましたね♬




桜や梅の花も

だいぶ散り始めてきました🌸





実は先週

5月についての動画をとっていたんだけど

最後が撮れてなくてオジャン魂が抜ける


撮り直す時間もなかったので

潔く諦めました笑




5月って何かとイベント続きですよね⭐︎


5月1日

牡牛座新月♉️部分日食


5月16日

蠍座満月&皆既日食


5月30日

2回目の新月となる双子座新月♊️


などなど




なんだか大きくガラガラと何かがリセットされ

同時に新たなものが顔を出すような


一歩一歩が大きな変容の

気づきが得られるような


物事を計画通りに

ちゃんと進めようと思っても

流れが変わっていくような雰囲気キョロキョロ




今日はそんな中の

5月前半についてと


どんな状況、環境であっても

自分の輝く個性を見出していく方法

についての動画を配信いたしましたにっこり



▶︎https://youtu.be/ZIjGfyJ58M0








話は変わって

昨日インスタでもアンケートで

みなさんのご意見を

聞かせて頂いたんだけど



これからまた新たに

TikTokとか、レモンエイトか

インスタのサブアカウントを

始めようかと思って



今のインスタは美容メインだったけど

また違った角度から

配信していこうかな?って




私は何かを配信して


1人でも多くの人が

少しでも心がホッとできたり

喜びや幸せを感じられる

1つのきっかけになってくれることに


私自身が喜びを感じるんだよねチューリップピンク




YouTubeもそんな気持ちで

ずっと配信していたんだけど


より

そんな気持ちが高まってきて




だからインスタとかでは

文字起こし?みたいなジャンルで

1日のうち、ホッとできる瞬間の


1つの材料?笑

1つのツールみたい

なってもらえたらいいな


って感じで

配信していきたいなと思ってるのニコニコ




インスタのストーリーズの

アンケートにご協力頂いた結果


ホッとできる瞬間って

「1人でいる時」とか

「前向きになる言葉」と出会えたとき


だったんだよね







なので

1人でいる時に


スッと優しく

明るい気持ちになれるような

ほっこりするような


メッセージを

どうやったら届けてられるかな?って

今色々と試作してますうさぎのぬいぐるみ




TikTokは

ちょっと変わった形で

楽しい感じで

表現していけたらなって思って星






一歩一歩

少しずつ


楽しみながら

心の豊かさを味わいながら


歩んでいこうかなって思ってますチューリップピンク









やっぱりブログは

心が落ち着くわチューリップピンク






みなさん

素敵なGWをお過ごしくださいね♬










​YouTube