みなさん、こんばんは星




今日は一粒万倍日ですね!

一粒の稲穂が万倍にも実る吉日

ということもあって


実らせたいこと

繁栄させたいこと

やりたいと思っていたこと


こういった

自分の中の発展性を意識して

何かを行う


とっても良いきっかけ

にもなりますよね虹






何か大きな事を成し遂げようとか

でっかく繁栄させたいから

一気にやり始めようとするよりかは


ほ〜んの小さな一歩前の前進をする方が

何だかとっても良いエネルギーが回るよなって

最近つくづく思うんです


「一粒」「一歩」


この小さな一歩に対して

発展性を感じながら

大事に向き合う


その積み重ねが

Myペースなんだよねニコニコ







今はやりたい事が沢山あって

その中の一つに

新商品の打ち合わせもしてるんですチューリップピンク



私、一つの事に対して

集中的にやりたいタイプなので


効率よく分散して

色々なことをやっていくのが

向いてないんですよね笑



真剣に向き合いたいものがある時

自然と1人の時間を好む傾向があって



シンプルに今目の前にある

その事だけを突き詰めていくからこそ

いろ〜んなアイディアや閃き

ワクワクとした感情がフツフツと湧いてくるの




こんな環境に身を置ける1人の時間って

ものすごく究極な至福の時間なんですよねおすましペガサス


もちろん息抜きとか

楽しいこと、分かち合いたいことがある時に


誰かに話せる幸せ

誰かと共に過ごす幸せ

もあるんだけど


本気を出したい時って

自然と周りから距離を置いて

自分の世界に没頭しちゃうの笑


自分との対話も

深いところまでできるしねうさぎのぬいぐるみ






先日YouTubeをアップしたんだけど


今、この先の不安であったり

様々な感情が浮上して来たり

なぜかわからないけどモヤモヤしたり


胸が苦しいような感覚

胸の詰まりのような感覚を

感じたりしていないかな?




今世の中も

世界も地球も

宇宙全体も

大きなシフトを起こしていて


地球をとりまく周波数が

大きく変わっていってるの



それに引き上げられるように

私たちもエネルギーレベル

肉体レベルでのシフトが起こっていて


それに伴って

これまでの古くなった

地球の周波数がボロボロと落ちていくように

浮上しやすい時でもあるんだよね


それらを外した先に

大きな意識の変革を

各々が実感してくるの



そしてそれらのサインである

胸の辺りの詰まり感やモヤモヤ

焦りや心配など

ハートチャクラに関連するようなものを

浄化、癒し、手放した先に


ハイハートチャクラが

活性しやすい時でもあるんだよね




このような大きな変革の時に

開きやすいチャクラでもあって


アースチャクラからクラウンチャクラまで

開いて整った後に開かれる

と言われているチャクラでもあるの


バージョンアップした細胞レベルでの

エネルギーの変化が起きているからこその

サインでもあったりするんだよね




ハイハートチャクラ

別名、ハイヤーチャクラ

ユニバースチャクラとも呼ばれていて

ここが活性化してくると


高次の次元と繋がった状態で

様々な宇宙の叡智を受け取ったり

チャネリングでも

他の惑星とのコンタクトをとったり


発想が高次元的な、宇宙的なものになったり

自分にとっての使命

この地上で命を使って

本当にやりたかった目的をも思い出す

きっかけになったり


人によって様々な気づきがあるけど

自分がどのような状況でも


光り輝いて、喜びを表現して

その光や喜びが周囲、地球全体の

愛へと繋がっていくことを思い出したりね




これからはどんどん

「みんなと同じ」ではなく

個性が尊重され


クリエイティヴな

面白い世界になっていくからね




1人1人がこの地上でのクリエイター

ユニークな新世界を共に築き上げていこうキラキラ







​YouTube



[最新動画]

今大きくエネルギーの変容が起きている人にきているサイン[ハイハートチャクラの活性]










​Instagram