こんばんは☆




今日の日中は

めちゃくちゃ暑かったです晴れ




やっぱり

クーラーきいてる室内って最高キラキラ




もちろん外に

散歩しに出るのも好きだけど


お家にいる時間って

もの凄く至福を感じるんだよね♡







ボチボチ

夏に向けてボディメイクに

本気をだそうかなと思うこの頃


最近はトレーニング

サボっていたのでねキョロキョロ









今日のInstagramでは



バスト専用クリーム🍑と

ヒップ専用クリーム🍑の



写真をUPしました🌸















ヒップの写真

載せようとしたけど



その前に…



二の腕を引き締めないとなニヤニヤあせる

って写真を見て思った笑














夏バテ防止

この時期の免疫力アップとして


今から体を適度に動かすのも

とっても良いですね☆







軽くでも良いから


ストレッチで筋肉や体を

心地良〜く伸ばしてあげると


細胞が喜んでる感覚を味わうの音譜







この

細胞が喜んでる感覚って

気分も良くなる


体調や免疫にも

影響するんだよね







普段スマホをいじったり

家事や仕事で


体制が内側に入りやすく

よく使われる筋肉も限られてくる







だからお腹の筋肉を

伸ばしてあげたり


背筋を伸ばしてあげたり

普段と逆の体制


ゆっくりストレッチを

やってあげるだけでも


バランスが

整いやすくなってくる







体も心も繋がってる







だから体が心地良いと感じたり

バランスが整ってくると


自然と気持ちや心のバランスも

整ってきたりもするんだよね☆






ストレッチしながら

深く呼吸して


筋肉の伸びを感じることに

集中する時間って


自分と向き合う時間でもある


意識を自分に向けないと

体の感覚は掴めないからねキラキラ







どの角度が気持ち良いかな?


どこにハリを感じるかな?


右左の左右差はないかな?







体との対話も

楽しいもんですね音譜











💎KAO Instagram💎














💎お目醒めMessage💎毎朝ブログで配信中