新しくInstagramを始めてから

まだ1週間も経ってないけど


「やっぱり私はが好きなんだな」

ってつくづく思う




美の表現って人それぞれ

違うところも魅力的だし


様々な角度から

心に華やかさを感じさせてくれたり


情熱に触れたり


様々な感性の色彩に触れたり


ユニークさが自分の中で生まれる







ある人は悲しみや怒りを

アートで美しく表現する



植物や自然の美しさを

表現する人もいる



心の在り方の美しさを

表現する人もいる



ありのままの飾らなさ

素の美しさを表現する人もいる







美とアートって

密接な繋がりがあるなぁって

色々なInstagramを見ながら感じる







楽しくユニークに

遊ぶように生きよう




最近よくそう思うヒマワリ







やればやるほど

自分の見えていなかった

世界観がみえてくる




創りたい世界は

未知の世界への一歩

また一歩って


着々と自分の足で

歩んでいく事で

形になっていくんだよね🌸







こうやって

エネルギーが回っていく







丁寧に丁寧に

愛を込めてチューリップピンク