北海道札幌市中島公園の中にある

「弥彦神社(いやひこじんじゃ)」



龍と夏らしい元気なお花たちの

花手水舎🌻がとっても可愛い♡













実は弥彦神社の境中のパワースポットは

鳥居だそう⛩


特に学業、合格祈願、商売繁盛、仕事運や

縁結びにもご利益があると言われています。












6/30夏越しの祓では

中島公園に隣接する札幌護国神社

(さっぽろごこくじんじゃ)で


半年の邪気払いに「茅の輪」も潜り

新たに気持ちの切り替えもできてclearキラキラ





















茅の輪は八の字を描いて

潜ってきましたよ✨















見えるかな?

カモメちゃんも水浴びでお祓い中笑













時差投稿🤳笑










気づけばもう7月も中旬

今年もあっという間に

過ぎていくのかなぁお願い




悔いのない日々を

大切に生きていきたいなって

改めて思う今日この頃🌸






節目、節目の

こういうお祓いであったり

お清めであったり


気持ちの切り替えって

今後の軌道修正するのに

とっても良いんですよね





時間軸も流れの体感も

確かにスピードを増している




だから自分の中の変化も

思っていた以上に


大きく成長していたり

マインドが大きく変わっていたり


見る世界や

生み出したい、創り上げたい世界も

変化していることって多々ある




だいぶ自分を過小評価していることにも

気づけたりするんだよね笑







改めて我に顧みて

自分の向かいたい先を明確にし


軸を戻して

安心して波に乗っていこう






元々はピュアでクリアな光そのもの




後で付けた余分なものを

外していくだけで

本来の軽やかさに戻っていけるんだよね




ただ安心して

軸に戻る




これだけで

上昇気流にのっていける

龍の背中にのってねてへぺろ










想像以上の世界が

目の前には既に広がっているからね虹










残り下半期もさ

思いっきり楽しんで

過ごしたものですよねおすましペガサスアップ









そのためにも

やりたい事がやれる自分


ガムシャラに目標達成するだけではなく

プロセスを楽しむ自分


そして常に人や物、自然や動植物の

相手の喜びにフォーカスする自分で在りたいチューリップピンク













💎KAO Instagram💎










💎YouTube KAOチャンネル💎











💎お目醒めMessage💎毎朝ブログで配信中