ガッツリデトックス&浄化したい時の

お勧めアイテム「エプソムソルト」


TikTokで[痩せる水]としてバズり中の

ミネラルウォーター「コントレックス」







エプソムソルトとは塩ではなく

純粋な「硫酸マグネシウム」の結晶。


皮膚から体に必要なミネラルを補給しつつ

汗と共にデトックス







そして私が大好きなポイントは☝️


目に見えない体に溜まった邪気などの

不要なエネルギーも排出してくれるところ


「何となく体が重い」

「疲れが取れにくい」

なんて時は


エネルギー面のデトックス&浄化も

スッキリして気持ちが良いのでGOOD




「特に人混みだと気が滅入ってしまう」

なんて方は続けることで

軽やかになっていくのを感じられるかも




ただし!


めちゃくちゃ汗が出るので

長くても20分までの入浴がいいみたい

水分補給も忘れずにね




さらにガッツリ浄化したい時は

日本酒や天然塩を

プラスして入浴するのも👍










「コントレックス」は


超硬水で豊富なカルシムや

マグネシウム等のミネラルにより

ちょっと苦味やクセを感じるけど


レモン汁やりんご酢をちょっと加えると

少しかは飲みやすくなります







便を柔らかくしてくれたり

胃腸の働きを良くしてくれるので

体内のデトックスにも最適



ダイエットというより

自分にとって不要な老廃物や有害物質を

体外へとしっかり排出できると


吹き出物や代謝も上がり

健康美へと繋がっていくもの




このコントレックスもエプソムソルトも

15年くらい前にも流行っていたもの


1015年位前のものが

また再流行するのかな👀







体や体を取り巻くエネルギーの

定期的なクリアリングは必須🌸
















今日はこんな感じの

Instagramを更新しましたニコニコ




気持ちが乗っている今の目標は

写真毎日更新🤳




もう楽しくてしょうがない♡笑









▶︎Instagram













◇今朝のお目醒めMessage













それでは

Good Night💫