TODAY'S Awakening Message




この分野は良いけど

この分野はイヤだな〜




この人は良いけど

この人は苦手だな〜







ついつい

分離の意識でジャンル分け

しちゃうことってあるよね







けど本来エネルギーに

ジャンルは関係ないの







現実、周りの映像

関係なしに

自分の発しているモノで創られていく







もし


これは良いけど、これはイヤ

ってなったら


脳内の現実や映像を一旦消して

フラットにその感情だけ

フォーカスしてよう







「あっこのイヤだな〜っていう

エネルギーを自分は発していたな」


とありのまま見る




「ぢゃあ、この感情を手放そう」


こんな風に今日は

たんたんと手放しをしてみよう







どうしても


「なぜこんな思いをするのか」

「なぜこのジャンルが苦手なのか」


分析に走ってしまうと







益々迷いであったり


その感情というバイブレーションに

フォーカスがいき


それらがリアルになっていってしまう







そうなると

どんどん創り上げた「ストーリー」に

意識が向いてしまうんだよね







分析やストーリーが悪い

というのではなく




この現実のストーリーから一度離れ

自分自身と深く向き合うと


このジャンルも分離意識から

自分が創っていたんだという

真実が視えてくる







これが真実の眼

全てを見ていくということ
















これらを丁寧に1つずつ

手放していくから


分離意識から

統合されたワンネスの意識へと

戻っていけるんです








アレは良いけど

コレはダメ


アレは正しいけど

コレは間違ってる




この境界線の先に

本来のありのままの自分の

世界が待っている







調和とは

自分の心にある

境界線を


1つ1つ溶かし


自分の愛を全てのものと

共鳴していくもの







外側や誰かを

なんとかしようとする前に


自分の心と

向き合ってみよう







分離による境界線は

愛で

綺麗な光となって溶けていく













💎インスタグラム始めました💎





昨日はNew hair colorの写真をUP

こちらも毎日配信中









💎KAO Instagram💎













💎YouTube KAOチャンネル💎









💎お目醒めMessage💎毎朝ブログで配信中