TODAY'S Awakening Message  




やればやるほど

見えてくるものがある




やればやるほど

鮮明になってくる




やればやるほど

極まっていく








神は細部に宿る



















過去の経験とか実績とか

他人との比較など


関係ないことを

やればやるほどわかってくる







面白そう

楽しそう

なんだか気になる

なぜか惹かれる




そう思ったら

とりあえずやってみようキラキラ


これら全てが

これから築き上げていく

世界の扉だから







どんなコト、モノ、発想

体験であっても

1つ1つが宝物







「自分には特技も何も無い」

と思っていても


何も無い者が踏み出した一歩

という経験はとても

大きな価値があるよね







自分の成すこと全てが宝物




今日は堂々と言いきって

一歩進んでみようヒマワリ







断ち切りたいと思っていたものを

思い切って1つだけでも手放してみる




1つだけでも

体に良い習慣、食べ物をとりいれてみる


(日光を浴びる

軽く伸びてストレッチしてみる

新鮮な野菜や果物を摂るなど)




自分から寄り添ってみる

笑顔で挨拶してみる

元気に声がけをしてみる






1つやることに

またやりたくなる


やればやるほど

自然と語れるくらい

極まっていくもの







だから頑張らなくても

極めようとしなくても

一人前になろうとしなくても


自然体で

やりたいこと

やれちゃう




この時の状態って


無意識下でも

自己肯定感が高まってるから


また次の一歩に興味が湧いたり

TRYしてみたくなったり


エネルギーが

収縮から拡大になる







自発的なエネルギー循環は

益々自分の力を大きくしていく




前まで「こんな事自分には無理

とてもじゃないけど挑戦できない

なんて思っていたものまで


やってみたくなっちゃうんだよね


自分の力を

感じられている状態だからニコニコ










なーんでも良いので

一歩踏み出してみよう







宝物、ダイヤモンドの

原石が磨かれるように


毎日のこの一歩

大きく人生を変える














💎インスタグラム始めました💎






💎KAO Instagram💎










💎YouTube KAOチャンネル💎











💎お目醒めMessage💎毎朝ブログで配信中