こんばんは💫

今日は蟹座の新月ですね🦀









夏至を超え

冬至に向けて


様々な軌道調整や整理

時には断捨離などを行う


シチュエーションがあった方も

多かったのではないかと思います







「こうしようと思ってたのに!」と

進路変更を余儀なくされるような

場面に出くわした時は


あらがわず、抵抗せず

「流れにのる」というのも

今月は良いアクションになります。




このような激動の時代

変化変容の真っ只中というのは

特に「柔軟性」が大切


何にもしがみつかない

軽やかな風のように


宇宙に身を委ね

自分の向くまま行く





そして今日の新月💫


自分はこの程度

ここまでの範囲でやろう

などという


知らずのうちに制限を設けていた

枠を広げるような


新たな一歩や試みで

スタートするというのがお勧め




「慣れ親しんだコンフォートゾーンの幅を広げる」ことがテーマ







怖いかもしれないけど

一歩踏み出した外の景色は


思っていた以上に温かくて優しい

新たな可能性を発揮できる世界かもしれない


自分の可能性は

自分で制限を設けなければ

無限大に秘めているものです。




どんな状況でも、場面でも

必ず光はあります


自分が光の電波塔になって

照らすこともできます







そんな偉大な自分という存在に

愛と敬意を持ち


新月に内なる願望を

見つけ出すのも良いですね🌸










〈お知らせ〉



以前のInstagramのアカウントが

ログインできなくなりポーン


新月の今日新しいアカウント

ドキドキの💓初投稿いたしました


宜しくお願いいたします笑


Instagram➡︎https://www.instagram.com/_kao531_










💎毎朝800分に「お目醒めの一言メッセージ」

Awakening Message & Actionを配信中





短編的な文章で

朝に自分の軸に戻れる感覚を掴めるような

内容を心がけて配信しております。


ご興味のある方は

覗いてみてください🌸






◇今朝のMessage


「決める」とそうなるこの世の仕組み









それでは素敵な新月の夜を

お過ごしくださいね💫