TODAY'S Awakening Message  &Action




今日も真新しい

美しき一日の始まり




真っさらなキャンパスに

どんなアートを描きたいかな?




こんな絵を描こう!と

決めてみようチューリップピンク







朝スッキリと起きれる時


何だか前日のモヤモヤを

引きずったような朝を迎えた時


快調に起きられた時


疲れが抜けきらない目覚めの時




コンディションによっても

様々な目覚めを

迎えることと思いますが


どんな時も


クリアに真っさらな状態で

真新しい今を迎え

素敵な一日を創造していきたいですよね💫




そのためのちょっとした

手軽で簡単なワークをご紹介









  目醒めのクリアリングワーク











①ベッド(布団)の上

ソファー何でも良いので朝起きがけに

イメージで透明な風船を目の前に用意する




②その風船の中に

フーっと息を吹き込むと同時に

体内から不要なエネルギーが出て

その風船の中に入っていくのをみる




③鼻から大きく新鮮な空気をとりこみ

再び口から不要なエネルギーが出るのをみる




この不要なエネルギーはどんな色かな?


口から体外へ出る時に

スッキリするような感覚のもの


何となくイメージに浮かんだもの


何となくそんな色のような気がするもの


何でもOKなので

不要なエネルギーに色をつけてみましょう




その不要なエネルギーとは


溜まっていた感情

様々な観念、概念からの思い込み


何となく嫌な感じ、重い感じがするものなど

自分にとって負担となっていたものです




自分の体内、自分を取り巻くオーラ

自分の思考パターン

様々なものがその透明な風船に

いくらでも入っていきます。




④この呼吸を繰り返し

スッキリしたなと思ったら

イメージで風船を縛り

宇宙にポンと飛ばしていきましょう🎈




ちゃんとこの不要なエネルギーは

自分から離れ、宇宙で統合され


新たな自分の源の光のエネルギーとなるので

安心して手放れたのを感じましょう





繰り返すごとに

軽やかさを実感したり


憂鬱な朝を

スッキリと軽やかな目醒めの朝へと

変えていく事ができます虹












それでは今日も

素敵な一日をヒマワリ












☆インスタグラム始めました☆





▶︎Instagram