TODAY'S Awakening Message  &Action






「決める」とそうなる














自分がそうだと良いなぁ


あんな風になりたいなぁ


もっとこうだったら良いのに…




なんて想いから視えてくる望み




だったら


今度はそうなる

自分はそうだと


決めてみよう







迷いから決断へ


不安から自信へ







この時

見えない世界では


分散されたエネルギーから

1つの目標、望みへと

シャープにエネルギーが注がれる





想いというエネルギーが

強ければ強いほど

純度が高ければ高いほど


それに見合った情報が入ってきたり


それに見合った自分自身の

コンディションに整っていったり


自分を取り巻くエネルギーの質

が変わっていく





そうなった時

自然と自分の起こすアクションが

変わっていくんですよね







だからよく


成功者の「やり方」や「行動」を

真似しても上手く行かないのは


根本の自分の発している

自分のエネルギーの質が違うから





自分が変われば

自然とそれに見合った行動になっていく


先に変えるのは自分の設定







まずは

毎瞬「決める」という決断力

養ってみよう




自分が全てを創造している


自分に力がある


何でも決めていけるんだ

ということを実感すると


自然と自信もつき

本来のパワフルさを憶いだしていく







ある出来事によって


「もしかしたら○○になるかもしれない」

という不安がでたら




それをその出来事によって


「○○になった!」と自分の都合の良いよう

(心が喜び、軽やかになる方)に決めていく







○○を決めるのは自分


○○と決めてそうなっていくのが

この世界の仕組みニコニコ虹














それでは今日も素敵な一日をヒマワリ