こんばんは☆




今日もポカポカ温かい気温で

なんだか気持ちまでもホッコリと

温か〜くなりますニコニコ







以前Instagramがログインできなくなって

それからずっと

新しいアカウントを作ることもなく

そのままなんだけど



どうせゼロからやるなら

もう一度自分の好きなもの

自分の作りたい世界観って

何だろうって



この休息期間

見つめて

自分がワクワクするような

コンセプトを考えていたの👀









やっぱり好きな根底にあるのは

「美」なんですよね


美しいって

生命、地球そのもの







自然も美しいし


人の心、魂という光も美しい


生きている姿そのものが美しいし


自分や何かに真剣に向き合っている

その姿も美しい




美容とかファッションとか

年齢や性別などのボーダー関係ない


もの、世界観を表現したいなって

思ったんですおすましペガサス







これから益々

正解のない世界になる







だったら自分の好きな世界を

世界に表現していけたらなって思ったの






発信を日本基準ぢゃなくて

世界基準って意識すると


自然と視野も広がって

逆に何だか楽になった感じがあったんです


何でもありのような

人と違った所が個性になるような

そんな感覚


むしろ自分基準の世界みたいな










私よく初対面の方とか

何かの話の流れで

年齢を聞かれる事が多いんだけど


日本人独特な感じだよね

年齢をバロメーターにするの




そういった事に

昔から違和感があって




いくつになっても

何をやろうが

何を着ようが

どんなメイクをしようが

どんな表現をしようが


自由ぢゃん乙女のトキメキって思っちゃう


気持ちはいつだって

自分の好きな年齢で良いと思うの(笑)







作り上げた美も

素材の美しさも


自分がワクワクしたり

トキメキを感じるのであれば

なんでも良いと私は思うんだよね




良い悪い、正誤ではない

ボーダーレスな新たな美というものを

作り出したいなって宝石赤宝石紫宝石白







といってもInstagram自体

まだよく理解できていないので

リサーチしようと思います笑







今までは何となく

好きな写真をアップしてたけど


大切に宝物を磨き

築き上げていければなって思いますキラキラ







女神の宮殿みたいにねてへぺろ