ついつい「無い」ものを追いかけがちだけど

ふと立ち止まってみると、目の前や足元にはダイヤモンド級のお宝がたくさん眠っている

今あるものに光を当てると、それらのお宝がダイヤモンドのような輝きを取り戻して豊かさを与えてくれる。





お宝って「今」あるもの全て



太陽だって月だって、食物だって今持っているもの、今関わっている人、今着ている服や靴、家…ect。






その中で今私が実践していること

それがお水と言霊の力に光を当てること












■お水がエネルギーを好循環にする

◇ハイヤーセルフとお水の関係


水は多様面に対して4つのボディシステム(肉体的、精神的、霊的、スピリット的)にも作用してくれるんですよね。

ハイヤーセルフとのコンタクトにも携わってきます。

というのも肉体を持っている自分に送る高次からのメッセージというのは、肉体の水の分子を介して受け取ったりすることがあるから。


そして物理的にも綺麗な水がある所に(お風呂でも、海でも、泉でも)光が集まりやすい習性というものがあるんですね。


ふとビジョンが浮かんだり、ふと何かが気になったり

そーゆうことか!と府に落ちる閃きがやってきたり

これ良い♡というアイディアが湧いてきたり

思考の範囲を超えた領域のものに触れる瞬間が増えるんですね。



こんな最高のツールが、すぐ手の届く所にあるんですよ!



お水がいつでも手に入る状態にいる自分ってどれだけ恵まれているか

だったら、無いものを追いかける前に、目の前にある原石にスポット、光を当てて、存分にフル活用してみよう☆



私もだけど、だいたいの人は水分摂取量が少ない。

寝て起きただけで約コップ一杯分位の水分が汗として流れたり、蒸発して無くなると言われてる。

だから起きた時には脱水状態になっていることがあるんですよね。

意識的に取り入れていく習慣を持つと良いですねキラキラ









■節分はデトックスに適している


普段より意識して多めにお水を飲むだけで、優れなかった体調が少しずつ回復してきたり

お肌トラブルが緩和してきたり、体の循環の巡りが良くなり良質なデトックスができたりするんですよね。

体の巡りが良くなるということは、気の流れ、エネルギー循環も良くなるということ。



そして春分を前にもうすぐで節分がありますよね。

立春の前日である節分は、季節の変わり目と同時にエネルギーの変わり目でもあります。


この時に不要なものを排出するデトックスと、クリアリングをすることによって、

よりスムーズにこの加速されるエネルギーに軽やかに乗っていけることができるんです。


流れの波に乗るかのようにサーフィン


その為の準備期間とも言える



特に2020年3月の春分は大きな分岐であり、ここからまた更に大変化、大変容の流れへとSTARTをきる。

私は最終章のSTARTをきるような感覚でいます。



どんな流れであっても自身とのコネクトがしっかりしていれば

無闇に振り回されることもなく

周りは関係なく自分は軽やかにスムーズに波に乗っていくことができます。


その為にも今一度自分を見つめ向かう先をしっかり決め

後はただただ心を安心させてあげたり、満たしたり、喜ばせてあげることに集中していくと

自然と全てに対応できる柔軟な自分で在ることができます。



何か良くわからないけど、滞りを感じているなんて時は水分が不足しているかもしれませんね^ ^

※ここでいう水分摂取とは「お水」のことでお茶でも、ジュースでもなく純粋な水のことをいっています。








■お水と言霊を使った魔法のワーク


そんな光を集めるお水に言霊をプラスしよう☆として取り組んでいるのがワークを今実践しています。


■お水を一口飲むたびに、自分が嬉しくなるような言葉、ワクワクするような言葉を言って、お水に言霊のエネルギーを転写させ、それを飲むというワークです。


めちゃくちゃ簡単で、相乗効果があるのでやってみる価値ありですよ☆


むかし小林生観さんが、これと同じことをやっていたようです。

そしてそれを実践した人が、半年程で白髪で真っ白だった髪の毛が、半分くらい黒髪になったようです。

「髪が黒くなりました、ありがとう」と言いながらお水を飲み続けたみたいですよ!



アファメーションの効果の詳細についてはコチラをご覧ください。











何事も楽しんでやろう☆



今は「現実化が早い」とよく言われてる



だけど、現実を変えることに必死になる前に、自分の心を満たすことを忘れてしまったら意味がない



それこそ心が潤いを失って乾燥してしまったら

ムナシイよね






内側が潤えば、外側も潤う


心が満たされれば、周りに感謝の気持ちが湧く


自分が喜びに満ちていれば、映し出されるものも喜びに満ちたものになってくる






本当はとってもシンプルな世界






心を忘れず、心に潤いを








[動画]

[節分の過ごし方]2020年3月に向けて。ハイヤーセルフのメッセージを受け取りやすくするには

⬇︎⬇︎⬇︎





〈もくじ〉


◇20203月に最終章のSTART

▶︎0:18


◇春分の前の準備期間の過ごし方(節分)

▶︎0:46


◇ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りやすくするには

▶︎5:22


◇クリアリングで光と同調する

▶︎9:40


◇クリアリングの簡単ワーク

▶︎10:16













[ブログ記事]





〈お勧めブログ記事〉







 
 
これでもう自分迷子は卒業!
■全3回,自分軸の基本と戻り方
 
 
 
 
 
▶︎動画一覧&チャンネル登録はこちらです♡