その時、その瞬間「良い!」って思ったものが、


次の瞬間同じ熱量で良いと思えなかったりする






この瞬間、瞬間の自分の中の

波のピークが自分の中の「旬」






その時の旬は、旬のうちに表現することによって新鮮なエネルギーが拡散するんですよね!



その時の旬を後にとっておいて、後から表現すると「普通」になってしまう。






面白いこと、ちょっと自分の色を出したい時は、この旬を大切にするとオリジナリティが出てくる。






だから、その時その時のハートの旬を大切にしていきたいなって。






だから、できるだけ「やりたい」と思った事は、その旬のうちに一歩でも足を踏み入れてみたり、


ちょっと下調べしてみたりと手を加えてみたりするのも良いですね☆






ブログでも、ついつい後回しにしちゃったりするんだけどwなるべく、


「旬♡なうちに旬な想い♡」を綴っていけたらなって改めて思いました。






そんな事を今、ふと思いました♡

















今日の動画配信は、地球についてのお話でした。


自分の意識の中には「インナーアース」と「アウターアース」の存在しています。



以前、ブログでもお伝えいたしましたが、





このインナーアースとの繋がりが、今後とても大切になってくるんですね。



言い換えれば、このインナーアースとの繋がりを感じられない時に孤独を感じたり、寂しさ、無価値観を感じたりもするんですよね。



インナーアースとは、自分の軸に立った時に感じる地球のことです。








今日は、この地球に繋がり、マザーアースの愛を感じるワークも動画で行いました。


⬇︎⬇︎⬇︎












いつまでも旬でフレッシュな自分でいよう♡










これでもう自分迷子は卒業!

■全3回,自分軸の基本と戻り方





▶︎動画一覧はこちらです♡





LINE @女神の館メンバー
友だち追加

バナーをクリックして頂くと友だち追加できます
ランダムに目醒めのためのMessage配信中☆