今までブログや、LINE @のトレーニング配信でも、



「望みにフォーカスする」することや、


「思い込みや観念ブロックの外し方、新たな設定方法」


「自分自身との向き合い方」


「今という感覚」のトレーニングなど配信してきました。






そして最近特に感じること、



今まで以上にフォーカスした方がよりリアリティーを持ち始めた


フォーカスした方が素早く反応を見せ始めるようになってきたということ。






なのでよりフォーカスする先を「望み」へ向けることが大切になってくるんですね。







目醒めという意思の明確さが大事になる。







望まないものにエネルギーを注ぐのでなく、

望まないものを見て望みを発見し、その望みにフォーカスをする。









そしてそのスピードは更に加速していく。









そこで、ワクワクする方、心地良い方、喜びを感じる方、自分の真実の方の選択していくことと、


「ある」の意識で存在することが基盤となってくるんですね、今まで以上に









意識が変わると、

意識に見合ったエネルギーが発せられる


その発したエネルギーに見合った思考をし、

自然と行動が変わる。












意識(在り方)

⬇︎

思考

⬇︎

行動

⬇︎

 結果



ある意識からのスタート









最初の「意識」が「結果」となるんですね、



間のものは楽しむためのプロセス。





この意識、意図したことが結果となるスピードが速くなってきたように感じています。











結果を期待するのではなく、


望む結果に見合った意識状態で在るという





先の「在り方」の方が大切なんです。











今、ない結果を見て、


その結果を得る為に行動をして、


足りないものを埋める為の思考をして、


自分には欠けているという「ない」意識をする



ない意識からのスタート






これが期待からの「今、にいない」行動。










行動は苦しむ為でも、

欠けている自分をリカバーする為でもない。












そうではなく逆で、「在り方」が始まり。










「幸せになりたかったら幸せになりなさい」


「豊かになりたかったら先に豊かになりなさい」



こんなフレーズを聞いた事があると思いますが、

綺麗事のようにも聞こえる、疑いたくなるようなこのフレーズって本当だったんですよね。








けれどいきなり、


『今まで「ない」として追いかけていたものを「ある」前提にしなさい』と言われても、


何をどうしたら、そのような「ある」の状態になれるかわからないですよね?









なので、この最初の「意識」から始まる在り方を変えていくことが大切だと思ったんです。










「ない意識」から「ある意識」へと。












春分の日あたりから、


この「ある意識の在り方」が目醒めのプロセスでとっても大切になる!という想いと、



「真剣」「覚悟」という単語、

そして数字の「21」がよぎっていたんですねインスピレーションとして。






今は真剣に取り組む時






フォーカスした方がよりリアリティを持ち出した流れの中で、

意図したこと、自分の意思の明確な覚悟を持たないと、

揺れ動く大きな変動、大きな変化がとてもしんどくなってしまうのではないかって感じていて。






なので、「21日間のプログラム」を立てて真剣に目醒めていくために取り組んでいきたいって思ったんですよ。






だから同じように真剣に在り方を変えていきたいと、

目醒めていく覚悟を持った者同士で分かち合っていきたいなと。






「深刻に」ぢゃないですからね(笑)


軽やかに「真剣に」。









そこでこの新たなプログラムを

有料の講座形式にしようか迷っていたんです。



「払う」ことによって真剣さや向き合い方の意識が変わり、

より腑に落とすことができるかな?って思ったり…



他にはどんな形だと良いかなって。









LINE @配信…


有料メルマガ…


無料メルマガ


講座…


ブログ…






一つ一つ、胸に手を当ててハートの反応を感じながら確認していった。









そうしたら…



ブログのところで「ワクっ」て反応がしたんですよ。












なので、







公開形式で、

ブログ上で21日間プログラムトレーニングをやろう!

というところに行き着きました!






それを想像したら「楽しそう」、「みんなと喜びを分かち合いたい」ってワクワクしてきて。









なんだけど、


高揚した後にやってくる不安感(古い周波数の浮上)で迷いが生じてたんですよね、



また(笑)






「毎日毎日配信し続けたらしつこいって思われるかな」とか、


「私自身がそもそも21日間も公開プログラムを毎日、配信できるのかな」とか。






自分軸からズレて、人の目や未来の不安とか

出てきては、戻って、繰り返して、



「本当はどうしたいの?」って自己対話を重ねて。






このブログも実は「下書き」のまま

恐怖で更新できていなかったんです。









は〜、肚をくくろう。


もう逃げるのはやめよう。






と思ってこの記事を更新する決意をしました(笑)









ということで、



3月29日(金)から、

「Wake up course(ウェイクアップコース)」と題しまして、

目醒めの為のトレーニング配信を朝と夜にしていきます!






参加自由






できればノートとペンがあると良いです!

ノートが苦手であれば携帯のメモ欄でもOK!







目的は、「目醒めの意識、在るの意識」へと進化していくことです。



※現実を変えるためではありません。



自分の発するエネルギーが変われば、

当たり前のように目に映る、映し出される現実も追うように勝手に変わってきますが

そこではなくて自身の目醒めの意識が目的です。






目的:目醒めの意識


「ない意識」から「ある意識」へ。




宝石白自分がこの世界を創り出しているという意識


宝石白自分は何でも受け取れる価値があるという意識


宝石白自分から繁栄させていく、エネルギーを生み出しているという意識


宝石白できる、やれる、全て可能であるという意識






この「在る意識」という感覚を体感し、腑に落とし、



現実を見て、現実を変えよう、コントロールしようとしていた横の水平軸の古い視点から、



上へ上へとシフトしていく、

目醒めの角度である垂直軸の高い視点へ。






望み、繁栄、拡張の濁流エネルギーに乗る感覚を21日間のトレーニングで自分のものとし、



22日目以降、

そこからは自身の力で望みや好みのものを創造していく基盤を創り出し、各々が力を発揮ていけるように。






インスピレーションの「21」

21日間続けるという事にも意味がある。






その場その場で終わるのではなく、


いっときだけの成果ではなく、


しっかりと潜在意識に落とし込む。






「ある」意識と、「ない」意識の詳しいことは、また折って説明していきますね。










2019年、2020年は大きな転換点になる。










よくわからないけど、内側から情熱が湧いてきた。






1人でも、自身の力を思い出し、愛を感じ、喜びや至福の中で存在し、

輝きをより発揮していく人が増えてくれればいいなという願い。









その為に、


私が今できることを全力でやってみよう









例え何の反応がなかったとしても、


この情熱に私が応えてあげたい。









なぜだかそんな想いを



自分の湧いた願いを



叶えてあげたいって思ったんです。









誰もが豊かさや喜び、至福の中で自身を表現していける世界を






誰もが欠けることのない愛そのものの存在なんだって思い出し、そんな自分を許可できる在り方を









だって、

苦しむ為でも、欠点を治す為でもなく、






楽しむためにココにやってきたんだから。







想像をはるかに超える素晴らしい自分という、

新たな発見をどんどんしていく遊び方☆





真実を表現し、


喜びの共鳴のなか波のように繋がっていく


















 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.


【ランダムにメッセージ配信中】

LINE @では望みにフォーカスするクセづけや、自分軸にもどる一つツールとしてメッセージやトレーニング法を配信しています。




ご興味のある方はぜひ


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


友だち追加





♡女神の館メンバー大歓迎です♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.