今日はこれまで私がブログで発信してきた

「女神」について記事をまとめてみようと思いました。



私の発信の基礎はこの「女神メソッド」なんですね。





途中からブログを読まれた方は、


女神って何のことを言ってるの?

私の中の男神って何?


って疑問に思いますよね(笑)





女神とは自分の中の女性性です。

男神とは自分の中の男性性になります。





女性性や女神という響きを聞くと、


おしとやかで、女性らしくて、穏やかで


なんて「女性」というイメージを象徴させるようなものを思い浮かべるかもしれませんが、



そういうところではないんです。



むしろ、


その奥に潜んでいる本音、本当の欲望


こそが女神の声です。







女神 = 女性性


自分の軸の土台となるのが女性性。

(陰陽でいえば陰、引力、生み出す力、本望
本音、生命力、受容力)






男神 = 男性性

女神の意思をくみ、方向性や可能性を導き出したり、女神の声を叶えることに尽くすレディーファーストな紳士(笑)

(陰陽であれば陽、思考、行動力、
その時の最大限の可能性や方向性を導きだす)







この女神と男神の中間を担うのが心の声

内側で起こっていることを周波数として現実のスクリーンに映し出す「映写機」でもある。








「今」にいて、

宇宙やソースと繋がっている時というのは、
(ボルテックスにいる時)



自分の中の内側で、

土台である女神がどっしり構え

男神が正しい方向性へと意識を向けている時。















そしてその状態を「映写機」で


外の現実のスクリーンに映し出しているんです。
















ただ、



「今」写っている映像は、

過去の周波数で映し出された映像なんですね。






その映像を見て、


「次はこーゆう映像が見たい」となったら


映写機のフィルターを変えない限り同じ映像のままですよね。






フィルターとは、


「今」「今」「今」


毎瞬、自分が発しているバイブレーション。




それを周波数、バイブレーションを変えるという言い方をしています。



見たい映像の周波数に変えていくということです。







ただ


これまでにも過去、毎瞬沢山の周波数を発してきています。






なので、


「今」現実の映像を変えたいからといって周波数を変えたとしても、


それが瞬時に映像が変わるとは限らないんですね。



これを3次元密度のタイムラグといいます。






なので、現実のスクリーンに写っている映像を見て嘆くのではなく、


ではそれを見て何が望みなのかを見つけ


「今」に戻って周波数を整える。





この繰り返しが創造にあたります。






願望を放ってあとは「手放す」というのも元はここにあって、


私はこれがいいという願望を放ち意思の明確さ


目的地へのフラッグを立てた後は


「今」に戻って望みの周波数へと変えていくということになります。




女神の叶いグセメソッドやLINE @もここの原理を利用したもので、

願望を見つけ、望みの周波数と同調し(感情の先取り)

そして「今」に戻って望みの周波数へと整えていく。




ここで願望を追いかけていると、

今の現状と比較したり、

どーやって?本当にこんなんで叶うの?などとエゴの声が出てきてしまうんですよね。






この時の周波数はどうでしょう。


疑いの周波数が出てきて、


今、その周波数を発している事になる。





自分で巻いた願望の種を刈ってしまっているんですね。





過去や未来、現実に写っている映像は


一旦置いておいて


「今」心地良い、ワクワク、至福、などの望みの周波数を出す。


それが本来の自分の軸


本当の自分と繋がると安堵感に包まれてきます。








なので、





今写っている現実から喜びを得ようとするのではなく、


自らが喜びを生み出していく。






全ては自分が創造主である。






宇宙、ソースと同調し自分自身で在ると



女神の土台がしっかりと安定し、

男神が正しい方向性へと導いてくれる



これを「高い視点」と言っています。











現実のスクリーンを直視してしまうと、


映像自体を問題視してしまったり、

一喜一憂してしまったり、


現実に振り回されているような感覚になってしまうんですね。



問題の周波数と、解決の周波数は違う



ということもここにあって、

その映像からさらに望みへと転換させていくことができるんです。






この高い視点でいると、すぐ先のあらゆる場面の展開がわかるようになってきます。



私はこれを近未来のパラレルワールドと呼んでいるんですが、


今目の前に写っている映像の奥が見えるようになり、


「この周波数を出すと、次はこのような映像になるな」

という幾つかの近未来の映像がイメージとして見えてくるんです。





「では、この映像が見たいからこの周波数で今過ごそう」と

望み場面を選んで「今」その望みの周波数になる。





すると場面の展開が望みの方へとシフトしていくんですね。








ただ、その大切な土台となる女神が不安定だと

男神の矢印の矛先♂も不安定なものになってしまいます。

(あっちいったりこっちあったり何が望みかわからなくなったり)






内側から湧き上がる欲望、本音を見ずに


現実を見て「頭」で自我の計算式によって導き出された方向性は分離感を生み出してしまうんです。



例えば、



自分の中で分離が生まれてくると、

寂しさや虚しさ、価値がないような感覚になり

「承認欲求」などが出てきます。




分離からの認められたいという承認欲求は、


勝ち負けや競争など、


「自分には力がある」という現実を見たい

というズレた願いがでてくるんです。








女神の声、

本音である本当の音というのは



共振しあい共鳴し、

互いに心地良く高め合っていくことができる調和の音なんです。




これが女神メソッドの基礎となりますキラキラ









内側から湧き上がる本望や本音の想いは叶わないわけがないんですよねピンク薔薇



男神も叶えたがっている。



まずは、本当の本当のほんと〜のところの

望みはなんだろうと炙り出してあげる。

我慢やエゴの声で埋もれてしまった姫を救ってあげる^ ^











〜おしらせ〜


☆LINE @について☆


今まで朝の7時に毎日メッセージを配信していたのですが、ちょっと配信の方法を変えようと思います。

私自身がもっともっと深〜いところまで自身と向き合いたいとゆう女神からの御司令(笑)がここ最近出てきていたので、ちょっと集中したいなと思ったんですね。

なので初期の頃のように、ランダムに湧き上がったものを湧き上がった瞬間配信するというスタイルに戻したいと思います。

より良い音を出すためにも

※連休明けの12月25日火曜日からランダム配信に変更したいと思いますのでよろしくお願いいたします。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.


【ランダムにメッセージ配信いたします】

LINE @では望みにフォーカスするクセづけや、自分軸にもどる一つツールとしてメッセージやトレーニング法を配信しています。


ご興味のある方はぜひ


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


友だち追加


♡女神の館メンバー大歓迎です♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.