色も人生を変えてゆくことを✨教えて頂いたコラボワークショップ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

パーソナルカラー×写真撮影×WEB制作


公式サイト
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®

色の講座
パーソナルカラー診断

 

だんだんとキラキラ暑い中でも

の気配を感じるように

なりましたね𓂃 もみじ

(..と言いながら

夏バテぎみです笑 )


作業でばたばたとしておりましたが




先月に、

鎌倉の素敵なCaféさまの

CHEEERS COFFEEさまにて

開催をせて頂きました

 

カフェ撮り×カラー診断
ワークショップの

レポートです


この、カップの色や手触り感がまたたまりませんキラキラ

今回は、私はカラー診断担当虹

なので、美味しいラテをささっとカメラむらさき音符

 

 

チアーズコーヒーさまの

雰囲気に合わせて

ニュートラルカラー診断

 

こちらは、ご参加くださった

maimaiさんのニュートラルカラー♡

記事の後半でご紹介ゆめみる宝石


 

今回は、他でのコラボも合わせると

お2人がリピーターさまむらさき音符ピンク音符

 

 

カフェさまへのお問い合わせを頂いたり、

キャンセル待ちを頂いたお客様も

いてくださり..

 

カラー診断もあるので

どうしても少人数制となってしまうのですが、

 

広がりにとてもありがたく感じました🙏桜

 

 

鎌倉でご活躍されていらっしゃる

🪷古都グラファーリグヒト先生🪷との

ワークショップ


(カメラでもスマホでも♩)


 

リグヒト先生のレポートも

(すぐに書いてくださいましたビックリマーク

ぜひぜひご覧くださいドキドキ

 

 

リグヒト先生の

通常のカメラレッスンは

こちらからカメラ

 

鎌倉検定をお持ちで

歴女でもいらっしゃる🏯キラキラ

リグヒト先生の楽しい
カメラレッスンですビックリマーク

 


 

みなさまが

ランチをオーダーされに行かれている間に📱ドキドキ

鎌倉長谷のCHEEERS COFFEEさま

 

この、幸せなひととき..コーヒー流れ星キラキラ

 

素敵な空間で

CHEEERS COFFEEオーナーご夫妻様に

とても細やかな

お気遣いを頂きながら

あたたかな

嬉しいWSとなりました🙏


 

ありがたいことに

色のWSではご参加の少ない

男性のお客様のご参加もキラキラ
 

今は、本当に様々な色だけでなく

男性もレースを着たり

それをとっても楽しんだり

本当に良い時代になりましたよねむらさき音符

 

今回は、スーツスタイルのような

The メンズ なドレープも

お試し頂きました👔😊



綺麗なニュートラルカラーに

うっとりキラキラ


 

白黒パッキリではなく

 

少しだけイエロー味のある

オフホワイトや、

線がくっきりと主張しすぎない

ソフトなブラウンなどの

ストライプや


 

濃い色だと

やはり重めどっしりグレー

ブラックよりも


 

チョコレートブラウンとの

組み合わせが

おすすめでした

 

そして、、

実は、無彩色よりも

色味がある方が

お似合いのタイプでもありました🍏パフェTシャツ
 

 

前回もご参加を頂いて、

カラー診断の影響で


 

これまで全く買うことのなかったという色の

Tシャツをお召しになられてのご参加..!


 

本当に、嬉しかったです🙏

(シェアをありがとうございましたキラキラ




 

こうして、

人生のクオリティのようなものをダイヤモンド

自然な形で

良い方へ変化させてくれるところも

似合う色の良いところ..虹お祝いロゼワイン


 

何とも言えず、とってもお似合いで


 

(買ったことがないという

お言葉がなければ

いつもお召しと思うくらいに

自然でしたハート

 

みなさまからも

お褒めのお言葉が

あがっていました飛び出すハートビックリマーク




 

似合う色は

心まで整うような

 

心の底から

ほっとさせてくれるところがあったり

 

意識をまとめてくれるような作用も

ある気がしていますスター

 

(こちらの色がお似合いのお客様も

無彩色よりも、イエベブルベの明るい色が

お似合いのお客さまでした)

 

 

スポーツ選手などが良く使う

「ゾーンに入る」、という言葉が

ありますが

リラックスと集中の最高のバランス状態と

聞いたことが(テレビで)あるのですが

 

似ているなぁ。。と感じます虹

 

 

(わたしの診断では、

「キネシオロジー」という

身体の反応も診断の一部でと入りれて

いるので、

より一層、そう感じるのかも💡)
 

こちらの色がお似合いのお客様も、

無彩色だと、

 

ドレーピングした瞬間に

ちょっと元気が落ちるような感じがして、

(もちろん、着こなせてはしまうのですが..)

 

無彩色よりも、

この可愛いあたたかなイエローが

とにかくお似合い..💛🐣!!

 

拝見していても、あたたかな

幸せな気持ちに🥰🥰💛笑

 

ブルベのイエローである

🍋レモンイエローも、

卵の黄身のような丸みあるイエローも

 

秋色がほんのりと入ったような

イエローもお似合い花💛💕

 

(マスタードまで秋色になるとちょっと違う!

やっぱり色診断って

とってもおもしろいです😊キラキラ



 

ほんとうは、このイエロー写真の

このミドルトーンのあたたかみのある

黄色と同じトーンのような🐥

 

ちょうどドレープの中で、

このグリーンとこのグリーンの

ちょうど中間のグリーンが

すっごくお似合いになりそう..🍀💚!!

という色もありました。

 

(ちょうどな色の

ドレープが無くてとても申し訳なかったです..)

 


 

そしてもうおひとりさま

とっても申し訳なくて反省したのが泣あせる
すでにプロフェッショナルとして

パーソナルカラー診断をされていらっしゃる

とってもとてもまた素敵な方..!

 

もうすでに

とってもお似合いのお色をお召しで

(お会いできるのが2回目でしたラブ)、

 

神聖な感じさえするような

 

でもクッキリ青白ではなく

ニュアンスのあるホワイトが

お似合いで

 

その白に合うような

淡いゴールドやシルバーがお似合いの

お客さま飛び出すハート


 

あまりにも

その、女性らしい神聖さのある

オフホワイトや淡い光感キラキラ

 

..の

イメージがぴったりすぎて

 

ブラウン系やグレー系を

あまり見ずに終了してしまって

とても反省あせる

 

(またの別の機会に

お願いいたしますおねがいドキドキ

 

 

そしてそして、

アメブロ記事も書いてくださった

凸凹KidsMomサポーター&講師

maimaiさんハート

 

 

ぜひぜひぜひ、ご覧ください𓂃 Tシャツドレスダイヤモンド



 

これまで、WEB制作&お写真撮影や

ワークショップご参加で見たきた

色の雰囲気はこちら🥰

(色のドレープ撮影むつかし。。)


 

そしてこちらが

 

maimaiさんの

美しい美しいニュートラルカラーキラキラ

 

 

限られた時間の中なので

(普段はWSで見るのは1色!)

THEブラウンまで

みることができていないのですがあせる

 

 

(でも、星読みも含めると

ブラウンはmaimaiさんの発信に

とっても役立つ&お似合いカラー)

 

 

ここに甘めキャラメルブラン

入ると🐻カバンチョコ

ぴったり♡

 

(と、やりとりしていたら

そんな可愛いバッグを

購入されたばかりでした..!

さすが..👏👏👏ビックリマーク

 

売っているものの中で

自分に似合う色を見つけるのが

難しいのに、いつもすごいです(笑))

 

 

グレーも、

イエロー味の入った

グレージュなら

 

とっても、品良くてお似合い猫

(でも、maimaiさんは

パールやゴールドなど

そこにやっぱりキラッとアクセサリーを

足すのが良さそうゆめみる宝石

 

 

なのでmaimaiさんの場合には、

 

基本的には

とても透明感あるスプリングカラーや虹

 

お似合いになるピンクドレス手袋

くすみふわふわも
ヴィヴィッドなピンクもお似合い

 

 

しかも、ニュートラルカラーも

お似合いタイプオッドアイ猫三毛猫チョコ

 

 

(3回受けてくださっているので

細やかに深くわかってきますハート


 

素敵なカフェで

並んだニュートラルカラーの

グラデーションに

 

うっとりさせて頂きました🙏

 

 

このゆめみる宝石細やか目に見る

色診断が大好きです笑ハート

 

 


 

ご参加を頂きました皆様、

場所をご提供くださいました

チアーズコーヒーさま、

そして、ご一緒頂きました

リグヒト先生、

誠にありがとうございました

 

 

10月2日の

四国第二十九番霊場 摩尼山宝蔵院

土佐 国分寺さまでの

 

カラーセラピー╳Aroma

          &

色診断×写真撮影
 

ワークショップはこちらから虹

 

 



こちらの眺めを味わいながらの

落ち着いた静けさの

しかも優しい空間でのワークショップです虹

image


image

 



カラー写真WEB
La Cherie Couleur

 



 


ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®




 


 

Instagramはこちら

 


La Cherie Couleur Noriko