紅葉の神奈川大山寺でカメラレッスン✨&写真にも生かせるプチカラー診断コラボおさんぽ開催☕⛩️ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

パーソナルカラー×写真撮影×WEB制作
&SNS・Blog
ブランディングサポート


色と写真をKEYに
一瞬で輝きを伝えるWEB空間
トータルに生み出すラシェリクルールです


La Cherie Couleurホームぺージ

色の講座はこちら

 


みなさまこんにちは^^もみじ

神奈川で一番人気とも言われる

紅葉の美しい

大山寺

 

本当に本当に嬉しいことに

色々なことが偶然重なって

この紅葉の美しい時に

 

光と影のお写真がとても魅力的な

男性のファンも女性のファンも多い

てくとこ鎌倉で人気の

 

 

フォトグラファー&ライター

リグヒト先生

https://tekutoko.com/


カメラレッスンプチ色講座

コラボ会を開催することとなりましたもみじビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

京都の光と影が美しい🥹

リグヒト先生の最新京都写真はこちらキラキラ
  

 

大山フォトさんぽ

~あなただけの色を写真に生かそう~

 

11月27日(月)

10:30~14:30(予定)
 

神奈川県大山寺&阿夫利神社にて

小田急線伊勢原駅集合新幹線前


ロマンスカーもおすすめです

(本厚木駅・伊勢原駅着など)

 

 

参加費:5000円

(交通費、飲食費は各自負担となります♩

ケーブルカー途中下車往復可で1270円程))


 

 

持ち物 :
スマホやお手持ちのカメラ



カメラの操作が不慣れな方は
取扱説明書があると便利です

スニーカー等の歩きやすい
靴でのご参加をお願い致します

 

 

カメラ(写真)と

色で繋がってゆく

お時間にもなる

ワークショップ


紳士淑女の皆様の
ご参加をお待ちしております



 

 

 

いつものお写真が

アーティスティックになり

技術が上がり

ランクUPして

魅力を放つお写真になり

 

しかも、

今の時期ならではダイヤモンドもみじ

 

秋の紅葉のお写真も

綺麗に撮れるようになる

 

そして、今

女性にも男性にもとても大事な

「あなた色」を見つける

ビジネスでも

プライベートでも役立つ

その後のお写真にも役立つ

 

個人ブランディングに繋がるような

プチカラー診断の組み合わせの虹

 

今までにないコラボ会です

 

https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0314e12675/

こちらはウォーカープラスさんの記事

 

 

紅葉時期の土日祝日は

とてつもない大混雑となるそうなので、

 

平日(連休明けすぐですが^^)と

させて頂きました✨

 

 

とっても混雑することは

予想されるのですが

わたくしが先にケーブルカーチケットを

購入するなど、

なるべく🙏心地よい一日となるよう

工夫させて頂く予定です

光と影の

とてもかっこいいお写真でありながら

あたたかみも感じる

お写真を撮られる

リグヒト先生に

 

紅葉真っ盛りの

撮影レッスンを受けるチャンス

 

 

感性と技術を

兼ね備えた

心まで豊かになる

リグヒト先生のカメラレッスンダイヤモンド

 

撮るのが難しい

でも人とは少し違う

 

自分らしい写真&

ワンランク上の紅葉写真をもみじ

 

撮ることができるようになります

 

 

こちらは、先日訪れた
大好きな阿夫利神社と
プチカラー診断をする予定の
境内カフェ「石尊」さん

 

 

こちらは、先日のまだ青紅葉の
大好きな大山寺さん

 

 

image

こちらも、先日奇跡の出会いとなった
(わたしにとって(笑)💕)
北鎌倉の円覚寺で
リグヒト先生の夢のような1Dayレッスンで
撮影させていただいた写真たち🌿
 
 

(ふだんは、緊張して、

すぐにはお申し込みできないわたくしですが

リグヒト先生のレッスンは、直感で秒で申し込みました💡

 

...といいながら、

今回はみなさまへ、ご参加のお誘いです(笑)

image

なかなか出会うことができない

鎌倉蝶や

青くてかわいすぎるカワセミたちの

お出迎えにも感動キラキラ

 

 

円覚寺で、

秋の始まりの光と

心地よい風とともに

 

リグヒト先生からしか

伝えられないような

レッスンでのメッセージに

感動しました🙏ハート

 

 

(そんな素敵な

マインドフルとも言えるお時間

 

みなさまにも、

カメラ、その時にしかない

レンズを通してみる景色

 

リグヒト先生とのレッスンを通して

 

味わって頂きたいと

心から思います📷)

 

 

こちらは阿夫利神社石尊さんの

水まんじゅうと景色

 

 

リグヒト先生は

アーティスティックで

とてもお優しく誠実に、丁寧に

お教えくださいます。

 

お写真がかっこよくて

お客様には男性も多いんです。

 

そして、かっこいいのに

とてもあたたかさを感じるお写真。

 

実はドイツでは経営も学ばれて

イギリスでは芸術も学ばれて、

 

フォトグラファーでもあり

ライターさんでもあり、

 

かわいいおふたりのお子さまのママでも

いらっしゃる

ジェンダーレスな美しさもあるお写真を撮られる

多面的な魅力を放つリグヒト先生ダイヤモンド

 

みなさまにも、この魅力に

ぜひ出会って頂きたいです📷キラキラ

 

 

 

大山寺さんの風情ある五色🌈

 

 

そして、今回は

 

皆さんとご一緒しながら

11月を芸術のとして

締めくくることができる

 

そして、

しい年の来年に向けて

自分色を見つけてゆくような

 

素敵な一日を過ごすことができたらと

思っておりますおねがいもみじ虹


 

 

 

 

 

カメラ(写真)と

色で繋がってゆく

お時間にもなる

ワークショップ


紳士淑女の皆様の
ご参加をお待ちしております



👆こちらはラシェリクルールフォームから

 

 

 

 

 

 

 

ずっと探していた

ラシェリクルールの

カラーの講座の予定場所が

決まってまいりました

 

神奈川県の真ん中

大和市(駅から徒歩7分)の

FLAT HOUSE cafeさま

 

 

 

プレお問い合わせも(オンラインでご説明の

お気軽プチお話もコーヒー
お受付しておりますので

 

 


 

こちらのページ下の

お問い合わせから、

お気楽にご連絡くださいませ

 

 

https://www.lacheriecouleur.com/school

(内容はこちら🌈)

 

それではみなさま

秋の爽やかであたたかなお時間を

心温かにチョコお過ごしください🧸🍯 ラシェリクルール 厚木 海老名 伊勢原 神奈川 横浜 プロフィール写真 ホームページ制作 パーソナルカラー診断 神奈川県もみじキラキラ

 

La Cherie Couleur Noriko

ℒ𝒶 𝒞𝒽ℯ𝓇𝒾ℯ 𝒞ℴ𝓊𝓁ℯ𝓊𝓇

 

 

 

 

LINEご登録はこちらから

 

 

La Cherie Couleurの
Instagram

ご登録頂けますと嬉しいです


ラシェリクルールInstagram