”鎌倉WSを控え大変お忙しい中HPの打ち合わせ本当にありがとうございます♡”リブログです♩ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

パーソナルカラー&写真撮影&WEB制作
SNS・BLOG
サポート

ブランディング

色と写真をKEYに
一瞬で輝きを伝えるWEB空間
トータルに生み出すラシェリクルールです


La Cherie Couleur 公式サイト
LINEはこちらから



La Cherie CouleurNorikoです

 


先日開催をさせて頂きました
桜の季節の鎌倉

Aroma&
ワークショップ

 

本当に素敵な会となり

感激でした
 

 

幅広い層から人気の
色彩心理カウンセラー亜紀さんが

早速素敵な記事を..!!


本当にうれしいです

(ぜひ、他の記事もご覧ください



 

 

素敵なフラワーセラピストさんの
美幸さん

 


こちらは、おふたりのお持ちくださいました
オリジナルツールのカラーダイヤと
フラワーセラピーのフラワー



ラシェリクルールのオリジナルワークで

導き出された
おふたりのカラーを並べたところ

シンクロを感じます


今回は、アロマ部門は

名古屋から♡

アロマご担当maaiさん香水


またゆっくり、

ご報告をさせて頂きます



今回は、ずっとご紹介をさせて頂きたかった

𝕒 𝕗𝕝𝕠𝕨𝕖𝕣 𝕗𝕝𝕒𝕧𝕠𝕣さま

ご紹介

 

本当に今は数多くの

WEB制作をする会社がある中、

お選びいただき

 

神奈川から四国の素敵な

a flower flavorさまのところまで

出張させて頂くのです💗
 


𝒮𝒽𝒾𝓃ℴさまにも、
とっても素敵な表現
ご紹介いただき..(涙)

大感謝です

Blogのスクリーンショット。

こんなに可愛くのせてくださいました

 


撮影のために

お伺いをさせていただくのは

少し先の予定ですが💖

早速お打ち合わせをさせて頂きました

 

こちらは、名古屋での
アロマ╳色&写真ワークショップで
撮影

 

Shinoさんのお人柄と、

 

そして、お話させていただいたり

やりとりをさせて頂いていると

 

 

不思議な力強く前に進むような

ポジティブな

しかもとっ..てもお優しいエネルギーがあって

 

Shinoさんに接させて頂くだけで

(変な言い方ですが笑)

とてもとても嬉しい前向きな気持ちに..!!

 


嬉しくて、

Shinoさんブログから抜粋です🌹

 



甘くて幸せな
ホームページ打ち合わせに
参加いたしましたラシェリクルール 厚木 海老名 伊勢原 神奈川 横浜 プロフィール写真 ホームページ制作 パーソナルカラー診断 四国 高知 名古屋 群馬 千葉 茨城 栃木 静岡


学校を開講されたばかりの
大変お忙しい中
本当にありがとうございます


ブランディング
大切にされている
Norikoさんと
打ち合わせさせていただいて


改めて
a flower flavor
お店の方向性
イメージしてみましたラシェリクルール 厚木 海老名 伊勢原 神奈川 横浜 プロフィール写真 ホームページ制作 パーソナルカラー診断 栃木 茨城 静岡 山梨

 

 

しのさんのお店はこちらから

この「甘くて幸せな

ホームページ打ち合わせ」の

お言葉が、

 

まさしく今回の

しのさんとのオンライン打ち合わせの雰囲気で

 

まだ見ぬ理想の未来が

雲のようなところから

リアルに輝きをもって輪郭が

あらわれてゆくようで

 

とっても幸せで..💗



そして、そして、

「ブランディングを大切に

されているNorikoさんと」

 

のお言葉も..!!

 

やりとりをしていても

本当に浅くない、深いお優しさを

常に感じるしのさん

 

それだけではなく、


そこまで、感じ取ってくださる

しのさんに感涙でしたラシェリクルール 厚木 海老名 伊勢原 神奈川 横浜 プロフィール写真 ホームページ制作 パーソナルカラー診断

 

わたしは、「ブランディング」も

含まれたメニューを展開しているのですが

 

この言葉をどう受け取るかは

本当に、ひとによって様々だと思うんです。

 

ただ、とっても大事なことダイヤモンドキラキラ

ローズを
一貫してテーマの一つと
されていらっしゃるa flower flavorさま🌹

 


わたしにとっては、

ブランディングに関してとっても

共感するのは

 

USJをV字回復させたことで一躍有名になられた

あの森岡毅さんの娘さんに向けた言葉、

 

「ならば、

自分自身をブランディングしてみよう」

のお言葉で

 

「ブランドは自然にできるものと思っている人も

多いのだが、実はそうではない」

といったお言葉にもおねがい

 

 

そのために「Your Book」という

質問リストの本も創りました📖

 

 

そのお話も、また書かせて頂きたいと

思っています虹

 

 



 Norikoさんとの出逢いは
こちらの
blogからでした

 

 

 

 


いつものように記事を
読ましていただいていると


色と香りの魔法のお茶会
記事を見つけて


入れていた予定をキャンセルして
参加いたしましたピンク薔薇



名古屋でプロフィール写真❎香水作りWS

パーソナルカラーを受けて
お洋服のお洒落を楽しんでいます

Norikoさんに
撮っていただいた
お写真を見ると

自己肯定感があがり
勇気を頂いています


 

 

 

 

 

まずは、Blogから出会ってくださり

新しい世界構築に携わらせて頂けることに

こころから感謝です

 

 

そして、

実は、先日のオンラインで

 

とっ..てもお美しくなられていらした

Shinoさん

 

 

理由をお聞きさせて頂いたところ、

わたくしの(笑)撮影させて頂いた

お写真を眺めていたら

 

自己肯定感が上がって...

 

と、お答えくださったことが

本当に嬉しくて(感涙)ダイヤモンド

 

こちらが、心から

感謝してしまいました🙏

 

 

そして..ワークショップには

入れていらしたスケジュールを

ご変更されて

 

何時間もかけて

遠くまでお越しくださった

Shinoさん🌹

 

 

この行動力が、Shinoさんを

ハッピーにして運気を上げて

いらっしゃる..と

 

すごく感じたのを覚えています💗

 

 

ちょうど、パートナーさまとの

お話にもなりコーヒー虹

 

 

実は、
今はご自身だけではなく、

Shinoさんのカラーセッションを

受けた方のすでにおふたりが

 

パートナーさんと出会われて

それだけではなく数ヶ月で

ご結婚をされて

幸せな人生へと変化されているとのこと虹ビックリマーク

 

こちらは、素敵なプレゼントとして

お渡しくださったはちみつ紅茶コーヒー🙏

 

しのさんのアロマは

ほんとうに、良い香り..!!

一気にこれまた運気が上がる気持ち♡

しのさんのお店はこちら



 

今、ちょうど

a flower flavorさまの

新しい珠玉のメニューを

 

Shinoさんが

ホームページ制作に向けても

構築されていらっしゃる

真っ最中ビックリマーク

 

また、そのメニューもご紹介させて頂きます💗

 

a flower flavorさまの

新しいWEB空間となる

ホームページ

お楽しみにされてくださいね

 


 


 

ラシェリクルールの

WEBサイト制作一覧

こちらから

 


ラシェリクルールの

新しい写真メニューはこちら

 

La Cherie Couleur Noriko