発達凸凹KidsMomインストラクターさんの輝き˚✧₊˳♡˳₊˚✧ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨共感で繋がるホームページやSNSであなただけの特別なオンライン空間を彩ります

カラーコンサル🌈&フォト📷+WEB作成💻の
La Cherie Couleur (ラシェリクルール)です
  
   たくさんのドレープ(色の布)と
その他のワークも含めて多角的な色診断♡
内側から外側へ神奈川 厚木 横浜 海老名 メンズも パーソナルカラー
 輝かせるような色を見つけるオリジナルの
パーソナルカラー診断をご提供しています
横浜
そしてカラーを活かしてプロフィール写真撮影から
その方のためのWEBサイト作成まで行う
セットメニューもリリース
ハート
 
個人での活躍が増えている時代に必要な
 単なるお知らせサイトとは違う
ラシェリクルール 神奈川県 パーソナルカラー一瞬であなたを映し出すプロフィール(イメージ)写真とWEB空間

La Cherie Couleur
パーソナルカラー診断&プロフィール写真+WEBを
 ご利用くださいね


 神奈川県 WEB制作 横浜 ホームページ作成 プロフィール写真撮影 ホームページ制作

 

みなさまこんにちはドキドキ

 

先日カラーコンサルテーションと

プロフィール撮影を受けてくださった

 

発達凸凹アカデミーインストラクター

水島麻衣子さま黄色い花

 

Blogでは発達凸凹育児Lifeをご発信されていらっしゃいますラブレター

麻衣子さんの発信も大好きハート

 

とってもとっても、

嬉しいご感想記事をかいてくださいましたリボン

 

わたしの記事もご紹介くださって虹

 

わたしは、カラーコンサルテーションをしたり

撮影をしている時に

どんどん言葉が浮かんでくることがあるのですが💡流れ星キラキラキラキラ

(それをWEB制作の際にコピーライティングとして使ったりもします🖊)

 

 

『凸凹KidsMomラブラブであることが

誇りで幸運であるようなオーラアップキラキラアップ

 

とお伝えさせて頂いたのですが

 

『そう感じてもらえたことが嬉しくて

私、発達障害の息子の母親であることに
誇りを持っているんだ!
って改めて気付くことが出来ました。』

 

と書いてくださったことが..

 

本当に本当に私も嬉しくてえーん虹ラブラブ!!

 

 

あたりまえなのですが(笑)

お越しくださったお客さまが

目の前のお客さまがお願い

私の前に来てくださったとき、

一番の一番の、主役ハートキラキラシャンパンロゼワインキラキラ

 

世界の優しい目が総動員でコーヒーふんわりウイング

そのお客さまを一心にみつめているような..ダイヤモンド

 

そんな気持ちになります。

 

だから

 

そのお客さまの輝きが目の前に見える時に

心から感動してしまいますゆめみる宝石虹キラキラ

 

 

凸凹発達KidsMomとして

 

今はとても情報も増え

昔よりは理解が深まり広まったとはいえむらさき音符

 

もっと情報も少ない時からも

がんばってこられた方がたくさんいらっしゃるのではと思いますクローバー

 

その状況に身を置いてしかわからないような大きな不安や苦労キラキラ

 

凸凹発達KidsMomでもそうでないMomも

まるで世の中で

「ひとりぼっち」でがんばっているような

気持ちになったりすることのある方も

多いかもしれないブーケ2

 

 

そして、凸凹発達KidsMomだけではなく

そしてMomだけでなく女性だけでもなく

何か「報道」されるような大きな出来事ではなく

「ひとしれず」涙をながしたり

苦労をされていらっしゃる方もきっととても多いはず雪の結晶

 

そしてきっときっと

たとえ誰にも気づかれなくてもキラキラ

がんばっている時期をすごしていらっしゃるかたも

いらっしゃるかもしれないキラキラ

(それは必ず報われるけれどアップダイヤモンドふんわりウイング

 

でもそのような世界での虹

Amazonにもどこにも売っていない

貴重な経験からコスモス

苦労をしたり乗り越えた方々

乗り越え続けている方々だけが持つ富士山

 

その道のりをしっかり経た人だけが持つ霧

理解力という大きな大きな魅力ブーケ2キラキラキラキラキラキラ

 

 

この「理解力」からくる

ほっ」とする感じは

きっと本当に、かけがえのないものコーヒーふんわりウイング

 

ひとりぼっちと反対の

「この世界で『理解してくれる人に出会えた』」という感動もかけがえのないものハートロゼワイン

 

 

でもその感動も

「道のり」があってこそ

とてもとても輝いて

心があたたまって成長して

備わっていたもともとの輝きがさらに深まり増して

個性的な「輝き」になってゆくキラキラ

 

 

 

生まれながらの個性の輝きに加わる

経験からの輝きシャンパン

 

お金は天国にはきっと持ってゆけないけれど(笑)

この自分自身を活かした

経験から成長した輝きは

天国にさえきっと持って行けるはずキラキラ星虹

 

個人的でありながら

それくらいに貴重なこと虹

 

 

凸凹発達インストラクターとしての知恵と

麻衣子さん個人の経験からくる

麻衣子さんからしか聞けないお話もPCコーヒーコーヒーむらさき音符クローバー

 

きっとこれからどんどんたくさんの方を「ほっクローバー」とさせて

支えて、世界を広げて

安心しながら進む

推進力になってゆくのではと

感じますコスモス

 

 

麻衣子さんに出会えたのは

茅ヶ崎の星読みShinoさんがわたしを見つけてくれたからハートオカメインコキラキラキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/lacheriecouleur/entry-12581464910.html

Shinoさんのブログ記事を

麻衣子さんがご覧になられてお越しくださいましたビックリマーク

 

 

https://ameblo.jp/lacheriecouleur/entry-12535453785.html

やっぱり愛がベースハートと閃くように思って

(身近な人に言って軽~くばかにされたり(笑)

(でも今ではそういえば応援してくれていますカメラクラッカー流れ星))


https://ameblo.jp/lacheriecouleur/entry-12543187188.html
そしてこれまで学んできた色で人を輝かせることをキラキラ

写真やWEBに落とし込む形を閃いたりしてきたこの道のり虹

 

 

それまではこんな風に

素敵な橋渡しで

純粋な信頼から繋がってゆくような

繋がり方って

何年か前までは遠い夢のように感じていた世界虹花束

 

心から感謝ですブーケ2

 

今は期間限定で

麻衣子さんとZoomでお気軽に無料で繋がれますコーヒー💻ビックリマーク

 

https://ameblo.jp/dekoboko-shonanmama/entry-12581865131.html

 

もう埋まってしまっている枠もあると思いますが

気になる方は

ぜひぜひラブご連絡くださいね音譜

 

 

 

今は外に出ることを控えるという

ある意味ではとても特殊な..スペシャルな春の日々🌸

 

とてもたいせつな時間ですよねキラキラ

この日々がのちのち

「あの時間があって良かった黄色い花ブーケ2」の日々となりますようにおとめ座天使

 

 

 

 アップようやく公式LINE始めました♡

ゆっくり進んでおります(笑)

 

ラシェリクルール カラー診断 神奈川 横浜 厚木 伊勢原 ホームページ作成 WEB作成 プロフィール写真撮影

 プロフィールフォト_起業_神奈川_WEB制作_SEO対策_ラシェリクルールようやく公式インスタ始めました(笑)

 

La Cherie Couleur ラシェリクルール パーソナルカラー診断 カラー診断 神奈川 横浜 厚木 伊勢原 ホームページ作成 WEB作成 プロフィール写真撮影 カラーコンサルテーション

アップLa Cherie Couleur 

  ラシェリクルール公式サイト