ようやくできました♡La Cherie Couleurのホームページ♡ | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

こんばんはおねがいアップ

 

ゴールデンウィークの前半にはハート

カラー診断と、

カラーリストのお客様の義理チョコアクセサリー撮影宝石紫宝石赤

(美大ご出身のキラキラデッサンの先生もされながら

アクセサリー作家ゆめみる宝石カラーリストもされている

才能あふれる女性照れ!!)と

そのお写真の加工結婚指輪虹とお渡し📷

 

(その記事も、後日書きたい鉛筆チョコ!)

 

そしてそして...

La Cherie Couleur のホームページを作成しておりましたハート

 

https://lacheriecouleurbea.wixsite.com/lacheriecouleur

 

アップようやく完成..おねがいアップ

Wixで作成桜本鉛筆

 

かなり前に作成したページでは、

カラーコンサルを生かした写真撮影はメニューにはありませんでした。

今回からはメニューにハート

 

 

 

自分の写真ですがおばけくんあせる

こんな風に光や色を足した写真もご提供ピンクハート

 

大変だったけど星空アセアセweb作成も好きなのかもプレゼント

 

まずはお知らせでしたニコニコベル

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますラブレターハート

 

La Cherie Noriko