✨幸福の秘訣✨は °˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖° | 色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

色╳写真&WEB制作のLa Cherie CouleurラシェリクルールColor Branding Method®️

WEB╳写真&カラーブランディングで人生を変えてHappierに.◌܀
ʟᴀ ᴄʜᴇʀɪᴇ ᴄᴏᴜʟᴇᴜʀ
Color Branding Method®︎
パーソナルカラーをデジタル発信にも反映させて✨
WEBサイトやBlogやInstagramなどのデジタルな空間をあなたらしい世界観ある共感で繋がる空間に彩ります⊹⁺˚

こんばんはおねがいラブラブ

 


キラキラベル幸福秘訣ベルキラキラ(by ヴァジム・ゼランドくん)を書く手紙と言いながら、何日もたってしまいましたあせる


 

でも、実は宝石白毎日、「どのように書けばいいんだろう!?」となやんでいました口笛ガーン

 


ヴァジムくんは、

 



 ✨幸福の秘訣✨は  °˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖°

 



と言っています。

わたしは、本でこの言葉を読んだ瞬間シャンパンキラキラに、「これだアップラブおねがい!!と強く感じ、

「きゅぴーーーーーんおねがいラブ!!」と心が震えドキドキ

 


きっとこれができれば、もう、その瞬間キラキラには本当にすでに幸せでドキドキ

この世界でも全ての願いが叶う宝石赤照れ虹ラブハートと感じしたのですラブラブ



 

そして、だからこそ、この


心から願うことが叶う虹ハート


ということが、

魂と理性が一致しているハートブルーハーツ桜ラブレター桜になるキラキラ宝石赤カギと感じたのでしたおねがいハート

 


なので、これを伝えたい照れ手紙ゆめみる宝石と思い、今回の一連の記事を書き始めたのですが鉛筆ハート

 

「✨幸福の秘訣✨は°˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖°

という言葉以上の言葉がラブレター出てこなかったのです...あせるおねがいシャンパンロゼワイン

 


ゼランドは、

 

言葉を必要としない明快さの感覚、信念の含まれていない知識、ためらいのない自信」(*ここで言う「信念」は「固定観念」のようなものかしら?と思っています)は、魂と理性が一致した状態と言っています星キラキラ

そして、理性の言語で潜在意識と話すことはあまり意味がなく(*ゼランドは、このシリーズの中で、無意識(潜在意識)に関することを「魂」、「意識」に関することを「理性」としてる、と言っていますヒヨコ、「魂の言語はすべての人々が理解できる。それは愛と悦びで創られた言語」「魂が理解するのは、私たちが習慣的に感覚とみなしていること」

虹

 

このように、「魂の言語」が言葉を必要とせずに、「何か納得させる」ものであるから、書けなかったのか~ふたご座あせると感じましたラブラブ

 

「じゃぁ、魂と理性の一致って何なの??」を書こうとしては鉛筆止まってしまっていましたガーン乙女のトキメキ笑笑

 

わたしは、そもそも、特に若かりし頃は、伝えることへの苦手意識がとてもありあせる

何かを伝えようとしては、上手く伝えられないことを恐れて雪の結晶止まってしまっていました。

自分自身の名前に、以前書いたように、「神様へ捧げる言葉」の意味がある文字が含まれるのに、

とてもコンプレックスがあったのですニコニコあせる

 

でもだからこそ、伝えることが難しくて、でも表現して伝えたいと手紙ラブラブ感じさせてくれる魅力のある「°˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖°」

 

 

魂と理性の一致は、この世界に生まれてきて、苦しかったり、辛い経験をしたり..

そのような中で、目覚めるように、ふと我に返るように感じる「°˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖°ハートイエローハーツ」は、まさしく魂の底から救われるような気持ちになり、涙が出るくらい何か琴線に触れラブラブ喜びや幸福に包まれ、安心や高揚感を感じさせてくれ、魂を生き返らせてくれますニコニコおねがい乙女のトキメキ

 


それが、そして、継続したら、どんなにいいだろうおねがいドキドキ


そしてその、「ただある」だけで祝福されているような深い幸せ震えるような圧倒的な幸せと、「何かを実現してゆく」幸せの両方を感じられたらどんなにいいだろうイエローハーツ

思ったのです照れハートカギ

 

そしてきっと、「それを難しく感じさせるこの世界」で「˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖°する」(もう動詞にしてしまう(笑))ことが

楽しくて仕方ないのではおねがいキラキラカギハートキラキラ!?と思ったのでしたハート

 

本当は、『✨幸福の秘訣✨は°˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖°』以上には伝えられないのかもしれませんがおねがいカギハートキラキラ

またこれから、色んな書き方でメモ伝えて行けたらと思っていますピンクマカロンシャンパンロゼワインふんわりウイング

 

 

そしてこちらはゆめみる宝石今日の執筆のお供のぽってりフラワー華もちハーゲンダッツぽってりフラワーと、愛と光という名前のピンクローズピンクのボトルラブラブ

ハーゲンダッツの華もちはいつも行くお店にあった最後の2個のひとつおすましペガサス

大事に食べましたラブおねがいふんわりウイング ほんとに可愛いアイスピンクハート

 

このローズピンクピンクのボトルも、私と響きあう色ハートLove & Lightという名前もすてきですよねベルハートキラキラ

 



そして、先日疲れて帰ってきたとき(きっと魂と理性がばらばらしてるときアセアセ)に

ふと、手に取った本📚を開いて響きあったページハートブルーハーツベルキラキラ

B34ピンクターコイズ色のボトルおねがいニコニコキラキラハートイルカ

 


「美とのつながり」とあり、「自分自身の中にある美とつながる」とあります照れドキドキダイヤモンド

そして、「ピンクのエネルギーターコイズとつながると、何か新しい、非常に美しいものが生まれる可能性がありますベルキラキラ

とこの本にはあります本キラキラ

(わたしは、よく授業でもこの色を選び、先生から、「愛と美を表現する人」と伝えて頂きましたハートキラキラハート

 

まさしく、°˖✧✨魂と理性の一致✨✧˖°に戻してもらったような気持ち手紙カギラブラブきっとこれが最初の幸運の鍵カギふんわりウイング

 

これはたまたま私自身の選んだ色ですが、

本当にこれは、それぞれの魂と響きあう色は様々おねがいハート宝石赤

それがまた美しさでありキラキラ強さでありピンクハート豊かさでありコインたち愛でありラブラブ歓びであり..虹

言葉にはできない程の肯定的な響きであり星繊細でダイナミックな響きであり..

それを目撃することもまた、ものすごい喜びです宝石赤

 

 

 

 桜何か2つのCupもシャンパンロゼワインわたしには響くものがありますおねがいおねがいキラキラ祝福とキラキラ繋がりと豊かさや感性とチョコ溢れるような喜びとドキドキ