LaCheRIBBON公式ブログを

ご覧いただき

ありがとうございますリボン

 

୨୧ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -୨୧

 

3が付く日*担当

Cherish Smile(チェリッシュ スマイル)の

maiです୨୧

 
こんにちわ ♡
 
新年度がスタートしましたね♡
桜も咲いてやっと春がきてくれたな^^と
思いながら過ごしていますふんわりリボン
 
さて、最近おめでたいことに友人*先輩など
出産ラッシュですハートキラキラ
Happyな気持ちになります^^♡
 
 
出産のお祝いでなにがいいかなと考えていたときに...
お店では売っていないようなものを
プレゼントしたい!
 
と、思い...
 
ベビーカーフックをプレゼントしました♡
 
{ACD5BB66-30E4-40AD-B5C9-D193D7CA7A86}
沢山のベビーカーの中から自分のベビーカーを
探すのが楽になった♡目印になって
よかったよ〜♡可愛い♡との声もあり大好評でした^^
 
プレゼントを贈る相手のことを考えながら
ワクワクした気持ち
作れるのがほんと、楽しいです╰(*´︶`*)╯♡
 
出産を控えている友人もいるので
友人を思い浮かべながら
製作したいと思います୨୧⑅*
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました🎀

 

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡

 

Cherish Smile୨୧

♡Instagram♡

 

✩blog✩

 

こちらもご覧いただけると幸いですラブラブ

 

♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡

 

  

LaCheRIBBON

ディプロマコース詳細➡︎♡♡♡

{0C611B0E-CDC8-4AE8-9B22-E53B4447A930}

LaCheRIBBON Instagram ➡︎ 

{3A0DACAF-48A4-4E2D-B2A1-0F2DBEB94195}

 

LaCheRIBBON facebook ➡︎