Twitter始めました | 会社員からドイツの劇場ピアニストに、オペラコーチYokoのオペラな日々♫

会社員からドイツの劇場ピアニストに、オペラコーチYokoのオペラな日々♫

オペラ大好き会社員から、ウィーン留学。夢を叶えてドイツの劇場ピアニストになった、オペラコーチYokoのブログ

歌手の魅力✨を最大限引き出す、

ドイツ在住オペラコーチ

マイスナー陽子です😊

ご訪問ありがとうございます💕





暖かくなってきたのでこの曲でウインク

イイねグッやチャンネル登録

して頂けると嬉しいですハート





ドイツは暖かくなったと思ったら、

急に寒くなったり。でも確実に春に

近づいておりますラブラブ




ミモザで春を感じますクローバー




Halleのベトナム料理屋🇻🇳旧東ドイツ時代、

国交ががあった名残りで

今でも多くのベトナムレストランがあり、

かなり美味しいですよだれ




Halleのレストラン通り(勝手に命名)

しばらく行かないうちに、日本料理屋と

ラーメン屋が出来ていましたびっくり

近々偵察に行って来ますウインク



先週からTwitter始めました音符



ワンポイントアドバイス呟いております

イイねハートフォロー頂けると嬉しいですハート