どの環境に身を置くか | 会社員からドイツの劇場ピアニストに、オペラコーチYokoのオペラな日々♫

会社員からドイツの劇場ピアニストに、オペラコーチYokoのオペラな日々♫

オペラ大好き会社員から、ウィーン留学。夢を叶えてドイツの劇場ピアニストになった、オペラコーチYokoのブログ

歌手をキラキラ✨✨輝かせる
ドイツ在住コレペティYokoです😊
ご訪問ありがとうございます❤️




先週末ハレ郊外の修道院に
行って来ましたウインク









5月末まで劇場の休演が決まり、
新しいプロダクションは
GPまでで一区切りショボーン
先が見えない中、
美しい景色に癒されました照れ





最近よく耳にするのが
「どの環境に身を置くかで
 その後の人生が変わる」




幸い行動の早い友人達に
囲まれているので、
自然と行動は早くなってる
ように感じます照れ


 
パン焼きグループもその一つ、
1人が新作に挑戦すると、
速攻続きます爆笑爆笑
出来たらお互いの作品を
讃え合い、自己肯定感
上げまくりですハートハート





ご縁に感謝するのと、
私といるとパワー貰えると、
言われるようになりたいですウインクキラキラ