いよいよ明日ケロ ͙•͙͙ | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

パワフルに〜 

カラフルに〜 

Happyスマイリーな毎日を (๑•̀ •́)و✧ 

レッヒェルンの王chanだケロ♪  

 

 

皆元気ケロか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

マルシェや催事に参加してても

お知らせをサボってばかりケロョ …トホホ( ×ω× ;)

 

 

 

 

王chanは昨年お休みだったから、2年振りの冬眠明けケロ 𓆏͙•͙͙

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0rTf4WTPDGMYL4HHuGYE3WkWvN5BL26dHFkKKHZX3ywhs8AzSDvHarp2Np1e1cJ2Tl&id=100057573545094

 

 

いつもの様に、受付してるケロ🐸

 

 

 

 

今年もプレゼント🎁あるケロょ🐸

受付で忘れずもらってケロ✋

 

 

王chanも

買ってくれた人には、ささやかなお土産持ってくケロ 🍬

 

 

 

 

 

 

ではでは

会えるのを楽しみにしてるケロ〜 ((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ

 

 

 

 

 

パワフルに〜 

カラフルに〜 

Happyスマイリーにお過ごしください♪ 

 レッヒェルンの王chanでしたぁ♪