いよいよ明日は横浜赤レンガ倉庫 (๑•̀ •́)و✧ | パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

パワフル オルゴナイト『Lächeln』 ,,,, w<’ ◇ ’>w

Lächeln(レッヒェルン)ってドイツ語で『笑顔』って言うんだ♪

辛い事や悲しい事は・・・世の中にいっぱいあるよね・・・
少しでも笑顔のお手伝いが出来ればと
この名前にしたんだ♪

妃みりんと王chan(Goen)による
オルゴナイト作品やイベント参加予定を綴ってます。

 

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーな毎日を (๑•̀ •́)و✧

 

レッヒェルンの王chanだケロ♪

 

 

台風真っ只中鎌倉のギャラリーも無事に終わり

沢山のオルゴナイトがお嫁にいきました♪

ご来場下さった方々有難う御座いました m(_ _)m

 

 

 

明日(既に今日ですが💦)から4日間

横浜赤レンガ倉庫のイベント

『手作り・雑貨&クラフトフェア』

に参加します♪

 

 

 

 

 

 

 

今回もブースは【112】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の初日は11時からのオープンになります。

 

 

◆11(木) 11:00〜18:00(初日)

 

◆12(金)10:00~18:00

 

◆13(土)10:00~19:00

 

◆14(日)10:00~17:00(最終日)

 

 

最終日は早く終わってしまいますので、お気をつけください♪

 

 

 

では会場でお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

今日も一日

パワフルに〜

カラフルに〜

Happyスマイリーにお過ごしください♪

 

レッヒェルンの王chanでしたぁ♪