久し振りに気づきを

文章として記したいと心から思うように

なってそのタイミングで

アメブロログイン再開できました😊 


タイミングは最高最善


そして

数日前に誕生日を迎えました♥


暖かいメッセージが素直に一番響きます🌈(;_;)

♡♡♡♡

ありがとう🌈🌈🌈🌈





2年前??に、引っ越したのですが
夫婦で記念日によく伺っていた
お店に久し振りにいけました😊🌈

他愛もない会話でも
日常とは違う空間にいく
大事さ、長く連れ添っているパートナー
でも大事ですよね♡



誕生日前後から

私が誕生日とは知らない方でも連絡とれたり


繋がる縁のテーマは

再会♡♡の結びつきが多かったです😊


※物理的に逢わなくても相手のプライベートが

わからなくても時間を超越して

繋がる懐かしい感覚に癒やされます


表面ではなく『本質』で繋がりがあると 

感覚でわかる


家族でも友人やお仕事仲間だった方でも

私でいうと

新しい宇宙的な

魂の成長、鼓動するコミニティに導かれたり、、


家族では新しい天使👶が♡やってきます


本当はこの子がくるメッセージは

5年前?くらい

からアカシックの情報で 受け取って いましたが。。。


当時は意識的にも肉体的にも

メッセージを受け入れていなかった

遅くなってごめんね!👶💦



この子がきたのも ありえないタイミングで👶

不思議な奇跡的な事も良い悪いふくめて
色々ありました㊙️が
例え、一次脱線したとしてもやはり戻される
んだなと。

霊的な学びを深める事でしか課題やテーマが
かわらないといいますか、
リーディングでわからないようになってる
って経験できました!

本当にこの世界はよくできてますね。

誰1人同じ 体験や物語はないのだから📖

だけど本当に大事なポイントでしっかり必要な縁は

結ばれているんだと再確認すると

あー宇宙や自分の直感を信じてきてよかったなって😊


ハートが開き

信頼出来るからSNSなどでは出せない

密度の高い情報や

プライベートもその方たちには話せたり


そうした御縁は会話も弾み

スムーズにエネルギー循環できますよね

🐼♥🌈🌈🌈🌈


逆に 自分が困った時だけ

友達?だから家族だから?先輩?後輩?

上司、先生だから?


◯◯だから

 といった条件を根底に私の

何かを感じとり

自分の都合の良いタイミングだけ

頼られる方にはある種

『ズル』さが垣間見えるというか

なんかもモヤモヤがとまらなくなる💦(T_T)


言葉、少々荒ぶりますがエネルギーが

『小賢しい』というか。

『上手やなって』アタック的ななにかや

執着のエネルギーとか

言葉でいくら綺麗に取り纏っていても随所に感じる

危険信号


ん?みたいな?!(*_*)!ザワザワ

ドロドロとしたエネルギー。だから

わからない、ふり、してももう

体感的にも意識的にも誤魔化せない


私も人間だから😂

やはりそういう御縁は

私が本当に困った時は助けてもらえない

私の色々な色々なお祝いの場はタイムリーに

メッセージが届かなかったり賛同してもらない


◯◯したんだから〇〇するのは

当たり前でしょ?みたいな事も言われましたよ


いやいや、!!!🤯🌋🌋🌋🌋


※ニュアンスで受け取って下さい


まったく、見合わない、エネルギーがまわらない

言葉とかでは測れないほど複雑でしんどかった。


諦めとかではなく、私自身の

人生の大きな課題の一つ。


だから厳しさもあわせて本気の人だけにしか

受け取れないメッセージは

有料でセッションをや日常で使える

現実を変えていく

サイキックなwsなどは再会するときめました。



また、次のブログで詳細

投稿いたします🌈

御縁があり、お会いする機会がある方が

いらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願い致します👼


この3年は本当に

地球規模で大事🌍になり

どこに繋がるか、が大事と

言われていますね


最新のテクノロジーは〇〇も操れること

もご存じの方も多いと思います。


ですが集合意識で1人1人の

明晰でクリアな思念で

タイムラインを変えることは出来る🌍と

私は信じています!


それでいて、最終的な判断は自分で考えていく


行動したり 自分が受け取ったメッセージを

どう捉え叡智にする方は自分自身の魂の課題

タイムリーにあちこちでこの本を見かけました。

『自分を救えるのは自分自身だけ』





新しい扉からは どんな
体験があるのでしょう😊🌈🌈🌈