最近、ずっと
鏡にうつる
自分が ずれてる。

わかりやすくいうと
最近のスターウォーズで
レイがパラレルの自分が何層にも
フィルムみたいになっているシーンが
あるんですが、そんな感じで何層に
もなってたりする自分がみえる


マトリックス
ホログラム理論を信じるわたしには
全然不思議ではないけど
最近の加速っぷりは
すこし度肝をぬいてきた。


非物質化
していくさま↓

なんか、透けていくんですよね。

うつんなくなっていく。

チャリ、、、🤣


人間もどんどん周波数があがれば
発光化して透明になって
うつんなくなっていくんだろうな。

写真も光の周波数できりとってるから

きっとカメラに詳しい人ならわかるはず。

わたしの中で度肝を抜いていたのが

ジョブズが唯一アイパッドにいれていた
ヨガナンダ。

ヨガナンダのドキュメンタリー
映画🧘で上と繋がった瞬間
目あたりが映んない、、、(゚∀゚)!!

まじか!?

ってなるから信じれない人はぜひ
みてほしいな。

あー、おもしろい。

やっぱりわたしは研究にしか
興味がないもようです。