昨日は
旦那さんがこれ面白いから
一緒にみよ~って
ニコラス・ケイジの
『天使のくれた時間』をみました🤗

画像おかりしました♥️

Netflixにあるのでご契約のかたは
ぜひ、ご覧下さい✨

ニコラス・ケイジがでる作品って
ノウイングはじめ
めちゃくちゃ宇宙的、
スピリチュアルな
映画が多いです。

こちらは2000年の映画なんですが
『パラレルワールド』と『選択の重要性』
と深い『愛』を
しっかり組み込んでる作品です。

いかに、人生の一つ一つの選択が
あとの人生に影響をするのか
そして、私たちが多次元の存在であることを
描いている貴重な作品✨

主人公のニコラス・ケイジは
恋人としばしの別れをつげ
飛行機にのるんですが

当時の彼女は
『なんか嫌な予感がするからおりて』と
いいます。

彼はそんな短い旅行なんだから心配しないで
と、、、、いいますが

彼は、むかった先の人生で花開き
『億万長者』
絵にかいたような
『大富豪』になりました。

家も車も彼女も美しく全てがある。

華々しいサクセスストーリーと
生活ですが当時空港✈️でわかれた彼女はいません。

心の深い部分では愛が欠落してるような
生き方になり時折
13年前に別れた恋人のことが
頭によぎります。


そんなとき、彼に不思議な人物があらわれ
全てをお金で解決しようとする傲慢な姿勢を
みて、しかけます。。。

なんだったんだあの人はと
眠りにつくと

『13年前飛行機に乗らなかった人生』
をいきることに、、、、なります。



さぁ続きは
映画でーーーー♥️🤗

ここで、大事なことがあります。 

決して『成功すること』や『億万長者』に
なることへの避難ではなく

この世界はパラレルワールドで
同時複数に
全てが叶った人生もあるということ。

だけれども
叶った先の人生が本当に 豊かな人生なのか
を体験させることで
自分の本質や宇宙の愛や叡知を
しっかり,本作はみせてれます。

幸福な時間とは日常の
ささやかな時間にもつまっていて
一見、それは
他者には大変に見えることや
奇想天外なことであたふたすることも
すごく、本人いや魂の
経験では愛や叡知がつまっています。


深く自分が傷ついたり
悲しくつらい
『言葉』や『出来事』

三次元では相対的に
現実化しはぁ?なにこれってなることでも

深い深い意味が、シンクロとして
他者の言葉やあらゆる出来事を通して
魂が成長するために
引き起こしているんです。。

なんじゃこりゃー🥺ってなるときも
(((-д-´。)(。`-д-)))ありますよね。
魂は成長させるためには
厳しい先導者でもあります。

そんなときは
ご褒美を喜びを
毎日少しずつでも与えてあげてくださいね



自分に厳しい人は
厳しくならざるおえなかった背景が
ありますが、ぜひ、許しを
喜びを許可していってくださいね🤗

特に30代以降の男性は
この作品って響くものが
あるんじゃないかなって思います。

あなたがあなたでありますように✨

そして
何か、過去後悔したことがある方は
心配しなくても
その相手の幸せを祈ってあげるだけで
十分届いてますよ~😇✨

今日もありがとうございました~love