コンテストに向けて、準備期間中にどんなことに気をつけたらいいのか?という視点で、瞑想でみてもらいました。

そのことを具体的に教えて頂いていたので、何か選択する時も基準があるので迷いませんでした。

そして、私はついつい人と比較をし落ち込むところがあるのですが、同じコンテストにエントリーしてる方がsnsで、頑張ってる発信を見ても「私は私」と軸に戻りリラックスをしてコンテストに向けて準備にはげむ事が出来ました。

あと、まきさんが言ってくれた「人生の一部でしかないから、楽しまないともったいない」という1言を、ステージの直前までお守りのように私のハートで握っていました。

コンテストって、なると
まるで、それが人生の全てであるかのようにチカラが入ってしまいますが、その1言をもらっていたお陰で、準備期間中も力を抜いて楽しめたし、本番もリラックスをして最高に楽しめました。

たった1言で、こんなにも人の心が変わるのか!!と実感しています。

今回、頂いた経験を次に活かし、より自身の成長に繋げたいと思います。

今回も、力を貸して下さり本当に、ありがとうございました。