わたしの
ある一日です。
博多駅は
イルミネーションいっぱい✨

ブルーと淡い紫が
アダルトな感じで、そりゃ
ここでホット🍷ワインなんて
飲んだら美味しいんでしょうね😚➰💋

わたしには
今年はサンタさんに
何をお願いしようかな~。?(笑)


わたしはたまに星に帰りたい病
があり(笑)(笑)(笑)(笑)
(1人になりたい脱走癖があります🐈)

なので1人映画
1人カラオケ、1人プチ旅行に
いってリフレッシュしています。。。

そして
昨日は
なんと、
『1人ラーメンデビュー✨』


天神の国体のとこに新しく出来た
『かつおベースの家系✨🙌』

醤油で育ったわたしには
これこれ~✨といわんばかりの
シンプルイズザベスト




わたしはボサボサhair🐻
すっぴんで、12時30分入店したら
あれ?わたしだけしか女の子いない!(笑)

しかも場所柄
スーツ👔お洒落セットアップ系メンズに
はさまれ、てんぱった
わたしは、、5分でラーメン完食する
快挙をなしとげました!
恥ずかしくて上着も脱げず
汗だく、、、ただの1人コント劇場✨

これは女子力的に
まずいと思い
デパートでクリスマスコスメを
みにいきました✨

星がキラキラ輝くのは
MAC✨可愛い~♥️



ナチュラルで上品なNARS✨


エレガントで優雅な
エスティローダー✨



どれもこれも可愛い✨✨

けれど

わたしは断トツで✨

shu uemuraの
ピカチュウ♥️🙌✨

かわいすぎるー😻
遊び心があって
世界観がめちゃくちゃすきです✨


そしてちゃんとメイクして
改めてメイクの大事さをしりました。

同時に
ウィンクができないことがわかりました
爆笑


レディへの
道は続きます(笑)