昨日は朝から
西野さんのサイン会へ家族で
伺いました🤗


情報が流れていなかったのか
想像よりはるかに人が少なくて(笑)
近かったぁ~🙌

握手🤝もサインも
スムーズ✨

 
でもなにより近くで感じたかったのは
日本のクリエータートップに 間違いなく
名前が上がるであろう人の
バイブレーションを素直に感じたかった✨

オーラはもう、ナチュラルすぎる
くらいナチュラルで(笑)
本当うそがないひとなんだなぁって。
あとすごかったのが目の開眼!
これだけ開いてたらそりゃ六感で
とんとんビジョン切り開いていくわなぁって。
勉強になりました(笑)♥️

バイブレーションは
近づくにつれ、はやすぎて渦
みたいでした!!まぁ
ドキドキしたーー(笑)

印象的だったのが
棚のちびまるこちゃんを見て
ニヤニヤ1人で笑っておられたこと(笑)
面白い人だなぁ
少年のようなかたでした♥️

それからわたしは
用事があって博多~天神へ移動

仕事や生き方のはなしを
あつく語りすぎ
きずいたら四時間?(笑)
お魚🐟や 
うにや湯葉ぜ~んぶ
おいしかっです~🤗✨





 未来と今の現実的なすりあわせが
今年どれだけ大事なのか。。
未来だけもだめ。
いま、自分がどういきるかで
未来がかわるから。

わたしは多分そこを繋げるサポートを
お仕事に集中して
はなしていきたいです。
ただ、少し前まで未来よみやすかったのに
予測できないくらいシフト🌍がはやいです。

今年ホントに勝負だから
誰にあっても
つい、熱くなってしまう。。
あら?(笑)

仕事のはなしというより
もう、全体的🌍なはなしだから。

豊かな自分らしい生き方に
みんながシフトしかえっていく
出きるならば笑顔で今も未来も
過ごしたいものです🤗

不思議なことに
天神ど真ん中なのに
そこの個室だけ圏外
電波📶が入らなくなるという
謎な時間でした。あれ?爆笑😆