サイキックてなに?(笑)って
聞かれたから私なりの見解です。
サイキックといえば
その人は『特別』だと
思うでしょうが、違います。

個人差はあっても、みんな
自分をみとめていけば
可能性を開いてサイキックに
なります。だから直感という
頭では到底おいつかない、人間の
不思議なそして精度がたかい
アンテナが指針になります。

集合意識が現実化するのは
もうドラえもんでも話してます(笑)

1人1人の不安や恐れ怒りは
じつは、外に問題はないことがわかります。てことは、、
自分自身を信頼し尊厳を
認め喜びに生きる人が増え互いを
あらゆる隔たりなく尊重できる
世界になれば集合意識は光となり
現象としておこるネガティブなことも
タイムラインをかえれるということです!
だからこそ
クリアリングがいるのですが
残念ながら日本はヒーリングや
カウンセリングに
関してもアメリカよりかなり情報が
遅れています。運動、健康も
遅れてますが心理もかわりません。

一部メーカートップは、電子機器と
相性が悪い人たちを認識しています。

↓はい最近のわたしの画像です。
ちなみにこうなるとき
わたしのパワーは増幅中なときです(笑)

過去三大携帯は基盤から破損してます(笑)
悔しくて
SONYまでもっていきましたが(笑)

こんな事例はないとあっさり。

ややや、(笑)


で、これは今にはじまったわけではなく
1930年から研究され
サイキックは『化学』だと
量子力学や物理学、生物学の先生たち
も認めています。
リモートビューイング(遠隔透視)
もこの頃からはじまりロシアやアメリカはスパイとして使っていた、、まさか
でしょ?(笑) なのでそれから
数年後の今は、その対策もされてる
と思いますが🌠

ちなみに
嘘を見分けるテストは
『子供』のほうがたけているという
研究結果もでています。
大人になれば、『真実』を
『フィルターこしに見ている』から
真実をみる目の精度がおちます。

そんなことは先生も大人も
誰もいってなかった?
だから違う?
有名な人が人気がある人が
こうだといえば
それが全部正しい?
ではなぜ、
日本の幸福度ランキングは毎回
50位以下以になるのか?

これからの世界は自分で『真実』
をみる目がとわれます。

真実は見るときは確かに
一時的に傷つくという
リスクは少なからずあります。
たぶん、生まれながらの
エンパスやサイキックな人達の
潜在意識は傷ついてるから
こそ、やりたくない、
人間がすきではないという
怒りに傾きやすいんだと思います。

わたしもそうだったから。

だから
信じることに抵抗がうまれます。

今はクリアリングしていってますが
これはわたしが過去からもちこした
課題でもあるので
一生をかけて、クリアにしていきます。

だけど、それを越えて愛や
誰もが可能性をみる世界にかえて
いける世界になっていくと
わたしは信じています🌍

日本の自殺やこどもたちの
ひきこもりやいじめって
世界からみて今は異常な数値です。
大人がまず、集合意識とはなにかを知り
希望にかえる努力をまずは
自分が先にして自分の可能性の
アッパーフィールドをこえ
小さな喜びや幸せに感謝しまずは
自分が先に笑えば
大人が笑っていれば
子供たちみんなが本来の
そのこらしい可能性を
みる社会は必ずくると思います

新月と七夕の日が
みなさんにとっても
わたしにとっても
地球にとっても
穏やかで愛がある世界がある🌌
と信頼しています