皆の衆、おこんにちはウインク
北海道もムシムシとしてるよ。
しかも、本州並みのジメジメ感。
蝦夷梅雨というものがあって、
皆の衆が住む地域でいう梅雨があるのね
それもあって、暑さで体力が奪われるよねぇ

さて、今日はさぁ、
最近の私が愛用してるアイテムを紹介しちゃうよー


1枚目の画像は、サングラス😎
仕事で愛用してます。
前々からブログでも書いてきた通り、
警備業務をするようになった事もあって、
紫外線で
目をやられるから、
サングラスは必須と先輩から言われて
愛用するようになったのね
しかも、お高いやつでなくていいからとねウインク
ダイソーさんで購入キラキラ
2枚手の画像は、日焼け止めクリーム
これも、先輩に日焼けしちゃうんだし、
シミそばかすが増えちゃうから、
愛用するといいキラキラ
今では両方とも私の必須になってる笑い泣き


皆の衆も日焼け止めクリームはもちろんだろうけど、
サングラスはどうかなぁ?
もちろん、化粧水乳液、美容液も
高くはないものではあるけど、
しっかり使ってるてへぺろ
今更?と思うかもなんだけど、

使い方、美容に関して
早いも遅いもないと思うよチュー

今日も無理する事なくマイペースにいこー( *˙0˙*)۶