皆の衆、おこんにちはウインク
今週一週間もよろしくねぇ歩く

さーて、今日のタイトル、やったらめったら長っ!
って思ったっしょ?笑い泣き
なんかしらんけど、
長くなってしまったよねぇ爆笑

タイトルにも書いたけど、怒涛の週末だった
龍棐さん口笛

というのも、掃除の仕事の他に警備のお仕事も
教わってる日々なんだけど、
それだけ、人材不足なのよね
若い人達が仕事したがらないのもあるだろうけど、
選り好みしていたら、なんにも仕事できないよウインク

若いうちに、色々経験していかなくちゃ

どんな仕事も楽ではないもの

キャバ嬢だって、ホストだって、
なんでも楽ではなくて
大変なのよねぇ
辛い下積みを乗り越えて成長できるからさ
若いうちに、苦労はする
そうする事で、後々楽になっていくんだよーニコニコ
ただ、企業さん側も工夫しなくちゃ
いけなくて、
時代時代によって、頭を柔らかくしなくては
若い人達がここで働きたいとは思ってくれないアセアセ
臨機応変というやつやねウインク



今日も無理せずいこー( *˙0˙*)۶